ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.11/3(水)金沢9R JBCスプリント Jpn1 【穴目の極み地方編】

【スポンサーリンク】

(発走は15:00)

※4レース分のブログ作成の為簡潔にまとめて書かせて頂きます。

〈昨年のJBCブログ注目馬結果〉




〈JBC追い切り更新はこちらから〉

www.keibaniki.com






【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづダート】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング


〈おおきづダートTwitter〉

twitter.com








金沢9R JBCスプリント Jpn1 ダ1400



・9.サクセスエナジー





追い切りでは使い詰めも気になるとは書いたがこの馬をブログ注目馬として今回推す。

2021【JBC追い切り】 金沢 門別 JBC競走 追い切り特集 4競走分 - ダート専門-砂の祭典-


二走前のオーバルスプリントでは行き脚付かず殆ど競馬に参加出来ていない状態でブログ注目馬指名、そして前走ではダメージは無さそうと思ったが大井なのもあり軽視してスルーした東京盃では見事リュウノユキナ、レッドルゼルを撃破し見事勝利。


適性は1200〜1400mをこなしこの距離は守備範囲内であり金沢は初参戦ながら少し息をいれつつ自分のペースで先行するタイプのこの馬は合いそうに思う。


使い詰めのローテーションでここはギリギリの状態かも知れないと思いながらも追い切りでは強め一本入れてたので何とかヤレそうと判断。


今回久々の定量戦なのも良いが一番は揉まれ弱いので外目の枠を引いたのでここは狙いに行く。

輸送も全国津々浦々散々して来たので慣れたものでこの馬に関してはあまり心配していない。


枠を生かし揉まれず自分の競馬に徹すればこのメンバーでも食い込めても。


一発お願いします!!


JBCクラッシック
JBCレディスクラッシック
JBC2歳優駿

予想はこちらから

www.keibaniki.com