ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.2/11(木)佐賀記念 Jpn3 【今日の渾身地方編】

【スポンサーリンク】

ダート競馬専門ブログの佐賀記念のレースブログ更新です。
例年この時期に川崎記念、フェブラリーSと日程的に被るのでメンバーは薄いものの今年はJRA馬も好メンバーであり、地方勢も元JRA所属馬も多く楽しみなレースになりそうです。



追い切りに関してはTwitterでも触れましたが


詳しくはこちらから。

www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング




〈予想は前日予想となります〉




佐賀6R 佐賀記念 Jpn3 ダ2000




・9.ロードゴラッソ




追い切りブログ更新でこのブログ読者歴が長い方は気が付いただろうが個人的には調整過程やコンディションはメンバー中一番順調と見て、馬券妙味的にはあまり無く人気してしまうが恐らく勝ち負けと見てブログ注目として推す!

(追い切りは追い切り更新をご覧下さい)

追い切り含めた事前更新 カテゴリーの記事一覧 - ダート専門-砂の祭典-



佐賀記念は去年2着とコースも経験済みであり、寒い時期は調子を発揮しやすい典型的な冬馬気質である。


ローテション自体も佐賀記念から逆算してのここに合わせて調整され、
外厩のグリーンウッドから帰厩してからは順調そのもので陣営もここは本気で獲る気のコメントも心強い。

(長期休養はケイアイファーム、短期調整はグリーンウッドがいつものこの馬のパターン)


名古屋グランプリはメンバーが揃ったので賞金的に補欠2番手ながら上位馬の除外で出走叶いマスターフェンサーの2着だった事を考えると着実と力を付けて来て今年はさらなる飛躍を!


今年も勝ち負けまで期待する!




一発ありますように!



スポンサーリンク