ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.9/27(日)中京12R3歳上2勝クラス【今日の渾身】

【スポンサーリンク】

展開的にも馬場を見てると無きにしもあらずなので追加の更新しときます。

中京12R分の更新です。


【今日の渾身】として更新するので私個人の1番勝負レースはこのレースなのですがどうしても穴の相手として買いたいと言う馬がいますのでついでと言い方は悪いですがブログ更新追加しときます。

(ただ勝負レースと言っても金額少し上げる位でこんなレースを10回に1.2回獲れたらトータルで回収率的にプラスを刻める位の長期的な資金配分で買っておりますので過度な的中の期待は厳禁です)


今日の他のブログ更新

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



中京12R 3歳上2勝クラス ダ1400



・15.ランバージャック



え?と思われる様なオッズ帯のブログ注目馬指名ではありますが…昨日の乾いて行く道中の馬場での差し馬の伸び脚を見ていると展開1つで台頭して来ても不思議では無い。


この馬を入れたいのには理由があり逃げるのがどの馬かゲート開いて出たとこ勝負の割にはそこまで流れ無いと世間の読みが傾いてる割にはそうかな?と思う様な馬も見受けられる点。
そして途中捲り一発入ってペース乱れれば先行組で渋とく残れそうな馬がやや粘り、競り弱い馬も多い点。
そうなったパターンでここまで振り切って末に賭けるタイプの馬も軽視は出来ない
(特にこの馬の場合今回脚溜めても後方では無くもう少し前で溜めれそうでもあるので)

休み明けで追い切りは特別動いてはないが乗り込み本数も豊富である程度は動けると睨む。

得意の1400で左回りも不安は無い。

幸Jに鞍上は戻るが過去に2度騎乗した事もあるのでこの馬で結果は出せてなくとも馬の性格は理解はして乗り方を組み立てはするだろうし上手く進路取れれば…。

人気は無いだろうがここは抑え程度でも少しでも後ろの差し勢の台頭を考えてるなら馬券妙味的には入れておいても良い1頭である。




一発ありますように!




スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ