【WIN5対象ダートレース2R分予想更新まとめ+今日のダート馬場雑感】

ダート専門ブログがお送りする今日のWIN5対象の新潟10Rと札幌11Rを更新しております。

新潟ダートに関しては朝の小雨の乾き方次第で水分の蒸発次第で展開は一筋縄でいかなさそう…

午前中のダート馬場を見る限りは昨日より前は強そうで例年の新潟の夏開催に戻った様に思う。

札幌のダートに関してはパサパサの良ではあるものの前回開催の砂の入れ替えからの傾向で例年通りの馬場傾向と見る。
ハンデ戦なのでこちらも一筋縄では行かない可能性が高い。

昨日からダートの馬場傾向は例年以上に前が強く今日もその影響を引き続きそうではある。



f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログコンセプトが上位人気馬以外からをブログ注目馬としてピックアップしているので波乱狙いのお供として宜しければ覗いて見て下さい。

人気的にはアタマは展開次第と言ったところですが妙味はありますので

・新潟10R苗場特別更新分

www.keibaniki.com

・札幌11R大雪H更新分

www.keibaniki.com

スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ





タイトルとURLをコピーしました