ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.7/25(土)今日の渾身2 札幌10R大倉山特別

【スポンサーリンク】

シェダル参戦でここは少し寂しい少頭数になってはしまいましたがここでも馬券妙味を追い求めてどうにかならないものかと‥

私の馬券もこのブログ自体ある程度の予想馬券の本線を穴馬と合わせて獲る事において回収率を飛躍させれると言う信念がある!


1強と言われるレースでも何かしら展開の弾みで穴馬が来る事なんて日常茶飯事なのでその場合の展開向く可能性がある程度現実的なラインでの話しなら果敢に狙い続けてもトータルでは期待値はかなり高いの信念の元に…

ここも一発狙って行きたい!




今日の他のレースの予想更新
(新潟11R分)
www.keibaniki.com

週の途中の夏競馬対策で少し更新しました

www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜分は翌日日曜更新時
日曜分は次週土曜更新時
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


※毎週土日は勿論、平日もマメにブログ更新していますのでTwitterで更新通知しないブログ等もありますので宜しかったらブックマーク、お気に入り登録宜しくお願いします。

(ただでさえ土日ブログ更新通知を連発するのでTwitterの皆さんのタイムラインを汚すのは悪いと思う事もありますので)



【では、今回も馬券妙味に一発期待して本日二発目の札幌の予想の方参りましょう】





札幌10R 大倉山特別 2勝クラス ダ1700





・1.マンハッタンロック



最内枠が少々気には掛かるが断然1番人気になるであろう3歳馬シェダルも参戦
そして11頭の少頭数となった今回そこまで気にしなくて良くシェダルの単騎逃げを簡単にさせない為ここはそこそこペースは流れるのでこの馬の差し脚が生きて来そうな個人的期待込みでのブログ注目馬指名。

前走は良馬場にしては前が早すぎての敗戦とは言え後半ジリジリ脚を伸ばしてあの展開でも6着までは伸びている。

(前走の先週日曜は馬場状態こそ変わりはなかったが午前中小雨が振り良馬場でも時計が早かったのは乾き途中の特殊な馬場だった事も影響しそう)


調べて貰うとわかる様に半弟にタイムフライヤーがおりこの馬自体も白老F生産でサンデーR馬とダート界ではキラキラ血統とも言える。
マンハッタンカフェ産駒で30戦はしている6歳になるがまだ衰えは無いと見る、

この馬は展開向いてスムーズならこの少頭数でこのメンバーならアッ!と驚く走りも十分期待はできる。

今回は間隔を更に詰めての勝負の連闘策と来た。
当日の直前パドックではテンション面は細心の注意は払いたいところ。


使える脚は短めではあるが前早くなっても3コーナーまで落ち着いて内でジッとしそこから追い出したらペース次第ではスムーズなら届くとは見ているが‥

とにかく早く流れてくれる事を祈る。



一発ありますように!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ