ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.2/28(日)中山10R ブラッドストーンS【今日の渾身】

【スポンサーリンク】

ダート専門ブログの中山10RブラッドストーンSのレース更新となります。


毎年波乱傾向のこのレースではありますが… 

中山ダ1200で準OPのハンデ戦となればそりゃ荒れやすいわなとはいつも思っております。


今年は波乱と言うよりかは難解の言葉がぴったりと来ますがなんとか馬券妙味を狙いたいです!


〈ブラッドストーンSの各馬追い切り更新〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング




中山10R ブラッドストーンS 3勝クラス ハンデ ダ1200




・7.コカボムクイーン




脚質的に後ろかになるが中山ダ1200の適性を考えるとペース上がれば間に合いそう。
随分後方で溜めて終い勝負に賭ける競馬がモノになって来た。

追い切りブログでも取り上げたが強めに負荷を掛けれてはいるし一週前の時計も良い。

ハンデは牝馬で54キロは見込まれてはしまったが
普段定量戦で55キロを背負ってはいるし牝馬ながら490キロ〜500キロある大型馬で斤量泣きもトモの感じを見る限りは力強くいつもパドックの周回でも軸がブレない脚運びを見せているのでその辺りの心配は無さそう。



展開としては前で引っ張る馬もそこそこ多く中山ダ1200の必然のハイペースになりそう。
準OPなので流石に34秒台を切るくらいのペースで
(今日のパサパサの良馬場なら34.5前後かも知れないが)

前が牽制し合う展開がこの馬にとっては理想。

後方からの差しなのでとにかく進路さえスムーズなら…!




期待したい!





一発ありますように!

〈今日の他のレース更新〉
中山12R.阪神9R.小倉10R分

www.keibaniki.com


〈午前未勝利特集〉

www.keibaniki.com



スポンサーリンク