ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

2021 大井フジノウェーブ記念S3 好調教馬【追い切り】 

【スポンサーリンク】

ダート専門ブログの2021年南関大井の重賞フジノウェーブ記念の追い切り更新となります。


〈2021/3/8追加情報追記〉


今年も南関競馬を代表するこの路線問わず好メンバー参戦で盛り上がりそうです。



今回も気になった馬数頭をピックアップさせて頂きます!

※直前追いで拾いきれていない部分や出走回避などが出れば順次追記していきます。



スポンサーリンク



f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain


PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング







・サブノジュニア





昨年大井生え抜きとして初のJBCスプリント覇者が凱旋出走。


3/5に外厩小林にて稍重の中強めに追い

66.1-48.9-35.5


と鋭い伸びを見せる。

ここ2戦はJRA重賞に遠征していてお釣りが無いのか?と心配したがここは少し間隔を開けた事に寄り状態は良さそう。
好調維持と見る。








・モジアナフレイバー



東京大賞典以来となるがここに来てデビューからマイル以下は使ってないが1400戦と登録は上がってはいるが…(高知の黒船賞にも登録があります)

果たして?

3/3小林の外回りにて長めの距離から最後しっかり追い


82.7-64.7-49.4-36.0

と好時計をマーク


〈追記〉

回避し交流戦重賞の高知黒船賞を出走予定の様です。







・クルセイズスピリツ



2/27に小林外回りで一杯追い

65.5-50.3-37.6


3/4は良馬場の小林坂路で馬なりでサラッと


26.9-13.6


力は出せるデキにはある。









・グレンツェント




登録は上がっているものの今のところ追い切り時計を記録する調教が入って来ていないので追記します。
(いつも通りノーザンF天栄で調整中と見る)


〈追記〉

3/6 坂路 馬なり

37.9-24.6-12.3

クローストゥミー(大井)馬なりと併せ馬同入


中間までは情報は入って無いが馬なりでの追い切りではあるがしっかり併せ馬をしており、そこそこのデキにはある様に思う。







・ベストマッチョ



園田の交流重賞ゴールデンTでJRA勢相手に2着と健闘。
自身も元JRA所属ではあるが衰えは無さそう。

この馬も外厩に放牧出ているのはわかっているがいつも通りならノーザンF天栄仕上げからの直行なので直前に追記する予定です。


〈追記〉

3/6 坂路 馬なり

37.8-24.5-12.2


ベストマッチョも外厩先での調整でその前の中間がわからないが馬なりでもしっかりと終い12.2秒を出せており
やや間隔は開いたがしっかりと仕上がってはいる様に思う。





・クロスケ



南関に帰って来てから特に目立った活躍は見せれてはいなかったが前走の大井の1200戦で3着と意地は見せた…



3/5 大井外回り 良 一杯

64.3-50.7-37.0

は相変わらずのポテンシャルの高さは感じる。






・カフジテイク


南関移籍初戦となるが直前追い切りでは


3/6 大井外回り 重 馬なり

67.0-52.4-38.9


とやや追い不足かな?と思う。
その一本前が2/28で2/19が南関の能力試験でその前の追い切りが2/7と少し間隔開いておりずっと馬なりなのもやや気になる。

元々故障で長期休養していたり脚元に不安がある馬なだけに
地方の砂の感触を探りながらのとりあえず一叩き感もある。







当日をお楽しみに!

お待たせしました!レース予想ブログの方も更新しました!

www.keibaniki.com



交流重賞名古屋大賞典の方の追い切りブログも更新しておりますのでこちらの方も宜しくお願いします。

www.keibaniki.com



スポンサーリンク