21.3/10(水)大井11R フジノウェーブ記念 S3【今日の渾身地方編】

ダート専門ブログの2021年フジノウェーブ記念のレースブログ更新です。

今年は実にメンバーが揃い豪華メンバーとなった今回。
大井1400もあり各馬の距離適性に斤量差に力関係とかなり予想のし甲斐のある一戦となった。

今日もブレずに馬券妙味を狙いに行く!

〈各馬追い切り更新はこちらから〉

www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

大井11R フジノウェーブ記念 S3 ダ1400

・5.クロスケ

南関再復帰後はサンタアニタTを皮切りに距離問わず王道とも言えるローテを組んだが以前の様な走りも出来ていなかったが…

前走は1200戦で距離を詰め復調の兆しを見せたこの馬から今回は狙ってみたい。

前南関所属時は短い距離を使っていたのは2歳時でJRA所属時は2000前後を頻繁に使っていたのでスプリント寄りはどうかと?思いますが復調気配もあり年齢を重ねてやや調子の波が長い気もするが、
この距離で南関のペースではある程度対応出来る様になっていると睨む。

ある程度前も流れると見て隊列はやや縦長にはなりそう。
今回は中段やや好位にとれると見てギリギリまで追い出しを我慢し直線向いて進路が開く事に一撃を託す!

柏木調教師のコメントでは冬毛も抜けて随分とコンディションは戻って来たとコメント。

追い切りブログ更新でもこの馬も取り上げさせて貰った通り追い切りは状態は良くて、
その点については調教師も南関復帰後は一番のデキと語る様に馬自体のデキは良さそう。

一発ありますように!

〈木曜名古屋大賞典の追い切り更新〉

www.keibaniki.com

〈今週の週刊ダート〉

www.keibaniki.com

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました