ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.11/3(水)金沢10R JBCクラッシック Jpn1 【穴目の極み地方編】

【スポンサーリンク】

(発走は16:20)

このブログは開始時から馬券妙味を追い続けて更新し続けている。
ブログ読者に何とか馬券妙味を届ける為、私自身も買い目の中でそのブログ注目馬を勿論入れる。

ずっとそのスタイルで更新し続けてブログ3年目となるが…去年のJBCクラッシックは人気も被った指名馬もいる中で上々の成績だったが変に意識せずしっかりといつも通り馬券妙味を狙いに行く!





〈JBC追い切り更新はこちらから〉

www.keibaniki.com






【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづダート】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング


〈おおきづダートTwitter〉

twitter.com









金沢10R JBCクラッシック Jpn1 ダ2100



・5.ダノンファラオ





追い切りブログでも触れたが今回は過程も良く叩いて更に上積みがありそうなこの馬をブログ注目馬として推す!


2021【JBC追い切り】 金沢 門別 JBC競走 追い切り特集 4競走分 - ダート専門-砂の祭典-


今年のJBCではこのクラッシックが一番軸も絞りずらく、混戦気配が漂う。


〈ダートは格〉と言う格言あるのも重々承知の上で若い世代に期待したい!



同世代のテーオーケインズが現在暫定のダート王者的な位置付けではあるがこの馬自体もJDDを制しており、休み明け故障明けや状態面で不安が囁かれる実績馬が多いこの馬が台頭して来ても良い頃でもあり、一発の魅力は大きい。


たはだムラッ気が強い馬なので馬券では狙い難い面は強く今まであまり積極的にこの馬の馬券を買った事は無いが自分から展開も作れ遠征やコース替わりのオールマイティさがあり金沢ダ2100のコースやペースも合いそう。

前走の日本テレビ盃から今ノリに乗っている横山武史騎手が手綱をとり、ここはコンビ二回目となり更に積極的な競馬を期待。





一発お願いします!!


JBC2歳優駿
JBCレディスクラッシック
JBCスプリント

予想はこちらから

www.keibaniki.com