ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.11/22(月)浦和10R 落葉特別 【穴目の極み地方編】

【スポンサーリンク】

B2、B3クラスのハンデ戦ではあるが少し気になったので浦和記念前日だが少しブログ更新させていただきます。

ハンデ戦で浦和の1500mは妙味が出易いのでその辺も考慮して今回もいつもと変わらず馬券妙味を狙いに行く!!


〈明日火曜祝日 浦和記念(Jpn2)追い切り〉
www.keibaniki.com






【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづダート】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。




【土日JRA開催時】


【穴目の極み】

※簡易版更新
各レース穴目の馬を馬番と馬名を一覧更新させて頂きます。
(考察や見解等は省略させて頂いていますがしっかりと予想根拠あっての推し馬なのでご安心下さい)



【穴目の極み2】

追加更新だけあり見解付きで更新させて頂いています。



【今日の渾身】

特に自信度や期待度の高いレース、ピックアップ馬に対してこの更新スタイルになります。





【平日の地方交流戦重賞】
【平日の南関更新】


交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬


を1頭ピックアップする方向で見解込みで更新して行きたいと思います。



※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング


〈おおきづダートTwitter〉

twitter.com


〈芝メインのブログ〉

azai-keiba.com










浦和10R 落葉特別 B2.B3 ハンデ ダ1500



・4.トーセンマッシモ



3歳春は東京ダービー出走までこじつけたがまだ能力、距離の壁か?思う様な走りを見られず次戦盛岡の重賞へ参戦するも敗戦。

秋の始動戦はここからとなる。

2歳時夏デビューからここ南関で2勝した後果敢にJRA移籍し芝を2戦使ったりもした。

逆パターンは数多くあれどこのパターンは中々珍しいがそれも理由がある。

この馬生産は千代田牧場で母はあのJRAのG1ヴィクトリアマイルを制したホエールキャプチャに父はキングカメハメハと言う良血で夢を見たくなるのも無理もない。


今回休み明けとなるが追い切りは多少の急仕上げ感こそあるものの強めに追い続けて初戦としては仕上がりは悪く無いようにも感じる。



得意な浦和1500で上手く自分の競馬さえできれば3歳でハンデの負担重量57キロも克服出来そうにも思う。






一発お願いします!!

〈浦和記念追い切り更新〉
www.keibaniki.com