ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.11/6(土)福島11R 河北新報杯 【穴目の極み3】

【スポンサーリンク】

いつもより分けてのブログ更新となってしまい申し訳ありません。

【穴目の極み3】としての追加更新は福島メインの河北新報杯(2勝クラス・ダ1700)の追加更新となります。

実はこのレース名自体は1970年からある伝統あるレース名で2年前の2019年までは長らく芝1200m戦であったが去年突然ダ1150m戦へ条件変更し更に今年はダ1700戦への変更となって未だに私の脳内はレースの文字列でしっくり来ていないが…


このレースもブレずに馬券妙味を狙う!



〈明日日曜重賞みやこSの追い切り更新〉

www.keibaniki.com





【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづダート】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング


〈おおきづダートTwitter〉

twitter.com












福島11R 河北新報杯 2勝クラス ダ1700



・14.グラスデスティーニ





開幕週のダートとなり、今開催の馬場の傾向は全く未知数の状態から定量戦で波乱要素は薄そうに感じるかも知れないがこのメンバーで開催替わり初日であり波乱があっても不思議ではなく、オッズ的にはかなり攻めて狙いに行く。


休み明けでどこまでやれるかだが追い切りはまずまず動けているし勝ち鞍もあるこの舞台でいきなり走って来てもと期待させられる一頭。


デビュー時の芝をしばらく使っていた時代からムラっ気こそある馬でいつも勝ちきれない甘くなる面があるが相手なりに走れ大崩れはそこまでしないタイプで良績のあるこのコースで想定される人気は舐められたもので十分狙う価値はあり。


このメンバーで予想出来る隊列からはある程度出して行っての好位先行出来そうでもある。

直前追い切りは三頭併せ馬で外から攻めているし稽古の動きがそのまま再現してくれればしっかりと高配当の立役者に。






一発お願いします!!!



〈今日の他レース更新分〉

東京7R.東京8R.東京12R.
阪神7R.阪神8R.阪神10R安芸S.阪神12R.
福島3R.福島6R.福島9R.

www.keibaniki.com


〈種牡馬ブログ〉
ドレフォン
www.keibaniki.com

マクフィ
www.keibaniki.com