ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.9/5(日) 新潟3.7R.小倉3.6R.札幌3.5R【気になる未勝利戦】

【スポンサーリンク】

降級廃止とともにスーパー未勝利と呼ばれる3歳未勝利戦も廃止されたので8月上旬からこの週のラストチャンスを見据え各未勝利馬の登録が殺到するのでラストチャンスに賭け
距離、コース適性等完全に無視する陣営も多く夏の3歳未勝利戦は混戦になりやすいが…

ついに3歳未勝利戦も今週日曜がJRA所属馬のラストチャンスとなるのでせっかくなので簡素ながらダート戦での3歳未勝利戦は全レース取り上げさせて頂きます。




〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com



スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング





【新潟】





新潟3R 3歳未勝利 ダ1800


・13.アウトストラーダ


前走同コース4着で優先出走の権利を得て再びこのコースでラストチャンスに賭ける。
馬なりながらも坂路2回走りで動けており状態も良さそうでハナにこだわらなくともここならやれそう。





新潟7R 3歳未勝利 ダ1200


・6.レオンベルガー


スタートは安定しないが新馬戦からの走りを見ていてまさかこの時期まで未勝利を走っているとは思わなかったが秘めたポテンシャルは未勝利を走っていて良い馬では無い。
初ブリンカーで行く気を出してさえくれれば。

基本的に軽めの鹿戸厩舎が直前追い切りを強めに促して追って来ているのも何とかしたい表れなのかもしれない。
横山武Jの積極的な騎乗で何とか未勝利勝ちとならないだろうか。

期待したい!





【小倉】



小倉3R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1700


・15.アイソリズム



ワンペースなところがある馬だが前走は不良馬場とゲートが響いた。

追い切りが動いてないのがやや気がかりではあるがゲートさえまともならもっとやれても良い。




小倉6R 3歳未勝利 ダ1700



・16.イーサンタイガー


連闘策とはなるが先週ビッシリと追い切りは動けてはいたし後は馬場がどうなるかではあるが前進しても良い。
外目から上手く被せて先行すればひょっとする。





【札幌】




札幌3R 3歳未勝利 ダ1700


・3.セブンデイズ



良血クラブ馬数頭に人気は集まるだろうがこの馬も能力的にはここに入ってもヒケはとらない。

脚質的に展開次第な面は強いがここに入っても勝ち切る能力はしっかりとある。

待った無しの3連闘となるが..2走前は勝ち馬とタイム差無しの2着とどうか北海道シリーズの黛Jと何とかならないものか?

(ポテンシャル的に地方転入から出戻りも狙える馬であり、今後どうなるかはわからないが地方公営でも今後追うのも楽しみな1頭)





札幌5R 3歳未勝利 ダ1700


・2.カンナリリー


5月の新潟ダ1200は流石に距離が忙しかった。

芝を試していた頃の様にマイル前後の方がペース的に合うはず。
ダートのキックバックの心配やフットワークも特に気にならなかったので人気以上にもっとやれる馬だとは思っている。

馬なりながらずっと中間は鞍上の団野Jが付き合っておりここで何とかならないものか?






各馬ラストチャンス1発お願いします!


そして各馬ありがとうございました。
それぞれの道を歩むでしょうが第二の馬生を応援しています。



〈日曜他レース更新分はこちらから〉

新潟8R.新潟10R両津湾特別(WIN5対象)
小倉8R.小倉10R西日本スポーツ杯(WIN5対象)
札幌9R.


www.keibaniki.com




スポンサーリンク