ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.9/4(土) 新潟.小倉.札幌 【穴目の極み簡易版】

【スポンサーリンク】

ついに夏競馬は今週で最終週を迎える。


夏のローカル開催最終週初日土曜は新潟、小倉は雨の影響が残り道悪ダートになりそうで夏競馬を締めくくりらしく荒れたレースも期待出来そう。


暫く三場開催も終わりなので今週もブレずにいつも通り馬券妙味を狙う!


〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com



スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング






【新潟】





新潟8R 3歳上1勝クラス 牝馬限定 ダ1200



2.スイーツビュッフェ




休み明けではあるが得意な左回りの新潟最終週に照準を合わせて来た。

今まで道悪ダートでの良績も無く、ましてや道悪過ぎるダートは全体的な苦手なゴールドアリュール産駒ではあるが…そこまでこなせないとは思わないしましてや牝馬限定で直前の馬場次第じゃ1発あっても良い!

内枠から馬群をどう捌くかはポイントではあるが…直前追い切りも輸送前とは言え動けており休み明けとは言え勝負になる仕上がりと見る。


期待したい!






新潟11R 古町S


【穴目の極み2】として当日午前中までには追加更新します!
お楽しみに!


www.keibaniki.com






【小倉】





小倉10R 天草特別 2勝クラス ダ1700



・2.カルロスミノル




このクラスは勝ち抜けれてもといつも思うこの馬を推す。
前走は流石に長期休養明けもありブランクを感じさせる内容ながらそれでも終いはある程度伸びれていた。

ダ1700も小倉にも良績があり道悪ダートも悪くない。

展開向けば定量戦でももっとやれても良い。






小倉12R 3歳上1勝クラス ダ1700



・13.サンバデジャネイロ


この夏は小倉への参戦に拘っているが前走時計の早い不良のダートの中良く追い上げていた
前走も推したがやや思ってるより前目に位置とり終いがいつもより甘めなので改めて狙う。

混合戦でも怯まずやれるのは前走で見れたし馬場、展開も前走よりもう少しは向きそうで。






【札幌】




札幌6R 3歳上1勝クラス 牝馬限定 ダ1700



1.サツキティアラ



連闘策とは言え前走は昇級戦だし牝馬限定でもう少しやれてもとは思う。
初ダートであっさりと勝ち上がったレースを見返しても少なくともこのオッズよりは確実にやれる可能性は持っている。
使い詰めてはいるが前走時の追い切りを見返してもこの連闘策が良い上積みへと繋がれたら。
最内枠から上手く位置さえとれれば。






札幌7R 3歳上1勝クラス ダ1000


・8.セイウンノウヒメ



キャリアを重ねるにつれてゲートは不安定ではあるが前走は久々のダ1000戦で最後良い脚を見せてくれた。

間隔もとれて同じコースで再度上積みを期待。

人気は団子なので下手したら売れてしまうかもしれないが…そこは池添Jが53キロ騎乗で追い切りにも跨り、その意気込みも込めて。






札幌9R 3歳上1勝クラス ダ1700



・14.プライムデイ



前走はやや被せられ苦しいレースとなったが今回の大外枠は確実にプラスに。
気分良く道中この馬の競馬さえ出来ればもっとやれるはず。
道中乱ペースにさえならなければ前進あるはず。







各馬1発お願いします!


スポンサーリンク