ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.7/18(日) 福島.小倉.函館 【穴目の極み簡易版】

【スポンサーリンク】

夏競馬が始まりしばらくが経つがまだ梅雨明けしていないコロコロ変わる天気と馬場、そして過酷な暑さに湿気に今年は変則的な開催場所の時期の変更で微妙に噛み合っていないのは事実ではあるが、

今日もいつもと変わらずブレずに馬券妙味を狙う!


※今回簡易更新で文章は省略しているものの良そう自体はいつも通りしっかりやっていますのでご理解下さい。


〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング





【福島】




福島8R 3歳上1勝クラス ダ1700



・8.トーアシオン




ゲートこそ難はあるが前に行っても溜めても出来るタイプだが今回大幅に距離延長で初のダ1700となる点が鍵となる。

陣営は適鞍が無かったのでここまで待機したのコメント通り追い切りを見ると距離の伸びる調整過程。

ひょっとしたら!?












福島12R 3歳上2勝クラス ダ1150



・15.ホウオウジャッジ



初のコースとなるが…正直人気ほど悪くない。

前走時は直前追い切りで強めに追って好時計をマークしたが今回は抑え気味ではあるがしっかり乗り込めており悪く無い。
前走は馬体が出来ている様には思わなかったのでしっかり調整出来た今ならもっと前進あって良い。







【小倉】





小倉7R 3歳上1勝クラス ダ1700



・7.サンバデジャネイロ



休み明けに昇級戦となるが強烈な末脚を持つ。
馬場的に伸びるか?展開が向くか?も鍵となるがポテンシャルは上位人気とヒケはとらない。

追い切りは時計的には物足りなさも乗り込めてはいる。







小倉10R 西部日刊スポーツ杯


www.keibaniki.com




【穴目の極み2】として後ほど追加更新します!

お楽しみに!






小倉12R 3歳上1勝クラス ダ1700



・9.ヴォワドアンジェ


3歳牝馬で過剰人気するかもだが小回りは割とこなせそう。
前にさえ位置をとれればこの馬のリズムで行ければ渋とく残る。
まだ馬自体に若さもあるのでその辺パドックで要注意。








【函館】




函館7R 3歳上1勝クラス 牝馬 ダ1700



・6.マヤローザ



ここ2戦の札幌ダ1700を使い少しずつだが競馬自体は上手くはなって来ている。

道中捲りが入りそうなメンバー構成ではあるがその乱ペースさえ凌ぎきれば定量とは言え牝馬限定戦一発はありえる。








函館10R 渡島特別 2勝クラス ダ1700



・4.ナムラゴロフキン



連闘となり、使い詰めは気になるが走りを見てるとそろそろ1発あっても不思議では無い。

このクラスになってからそろそろクラス慣れして来ても。









各馬一発お願いします!


〈夏競馬特集〉




www.keibaniki.com




www.keibaniki.com



www.keibaniki.com






スポンサーリンク