ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.7/17(土) 福島.小倉.函館 【穴目の極み簡易版】

【スポンサーリンク】

本日時間の関係で簡易版となっております!

ご了承ください!


〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング



【福島】



福島11R ジュライS


www.keibaniki.com



【穴目の極み2】として後ほど更新します!






福島12R 3歳上1勝クラス ダ1150



・14.ディープブルーム



今回脚をじっくり溜めての差す競馬に戻して来そうではあるが…乗り慣れた江田照Jに戻り福島ダートと穴を空ける下地の余地はあり。
間隔こそ開いたが自分の競馬に徹してくれれば。

江田照Jの持ち味である積極性ある騎乗でもうひと伸びに期待。






【小倉】



小倉10R 岩国特別 2勝クラス ダ1700


・14.サンマルエンパイア


手馴れた柴山Jが連続騎乗も心強いが追い切りは負荷を上げ上昇ムードの1頭。
直前輸送ではあるがこの気温が問題なければ1発可能性も。
ある程度の道悪までなら十分こなす。





小倉12R 3歳上1勝クラス ダ1000



・9.ムジック



未勝利勝ちは逃げて快勝であったがあの走りが出来るならばここでもと思う。
再輸送とはなるがそこはポテンシャルの高さを認めて。





【函館】




函館7R 3歳上1勝クラス ダ1000



・6.ステラータ



函館ダ1000は初ではあるがあの走りを見ると多少人気こそ被ってもここでもと思わされる。
砂を被ると怯む面もあるので好スタートが必須とは言えポテンシャルを高く評価。





函館10R 湯浅特別 1勝クラス ダ1700



14.オーホンブリック


未勝利勝ち後即ではあるが才能を高く評価。
前走の時計も評価できこれもやや人気こそ被るが抑えておきたい、軽視してはいけない1頭。



各馬一発お願いします!


スポンサーリンク