ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.7/3(土) 福島.小倉.函館【穴目の極み簡易版】

【スポンサーリンク】

帝王賞も終わりJDDは控えてはいるが…JRAはいよいよ本格的な夏競馬の到来である。

いきなり各場天気が不安定で函館以外は道悪ダートで想定したい。

舞台はいよいよ夏のダートとなるが今日もいつもと変わらず馬券妙味を狙う!



〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング





【福島】



福島8R 3歳上1勝クラス 牝馬限定 ダ1700


・1.ナーシサステソーロ



短期放牧休養明けながら追い切りを見るにある程度の仕上がりは感じる。
3歳馬が幅利かすメンバーとは言え減量騎手騎乗で斤量的にも力的にも牝馬限定のここなら差はそこまで感じない。
未勝利勝ちのこの舞台で。







福島12R 3歳上1勝クラス ダ1150



・12.キャンディキューブ



馬体を見てもまだ緩さや気性面もまだまだ子供っぽさは見せるが3歳牝馬の斤量プラス減量騎手起用で49キロなら中山ダ1200で見せた行き脚は付くのでは?

前付けてもう一脚を使えれるかが鍵となるが穴を空ける下地は存分に。







【小倉】




小倉9R 3歳上1勝クラス ダ1000



・3.コズミックランナー



直前の馬場の水分量にもよるがハナを狙えそうな内の枠を引きここは譲らず行けそう。

追い切りこそプールを挟んだり平凡だがダート1000は合う。
得意な小倉で魅せて欲しい。






11R 九州スポーツ杯






【穴目の極み2】として午前中までには更新致します!
お楽しみに!







【函館】




函館8R 3歳上1勝クラス ダ1000



・5.フィールドモーリス



勝ち上がりは小倉のダ1000ではあるが現状ダ1000の実績がある訳でこのメンバーなら前目で自分の競馬は出来そう。
中京で叩いた上積みもありそうで馬体を見た感じでは勾配ある函館でも好位先行から踏ん張れそう。

未勝利勝ちの時の泉谷Jとともに再度期待。






函館9R 3歳上1勝クラス ダ1700



・10.サノノヒーロー



このレースはかなり混戦とは見ているが上手い競馬を毎回見せてくれるこの馬を推す。

休み明けがどうか?ではあるが追い切り平凡ながらも函館入りしてから先週日曜からすでに2本追えており状態面は良さそう。
なんとか持ち前の器用さで前目で渋とく粘れて欲しい。






各馬1発お願いします!


〈おおきづダートTwitter〉

おおきづダート (@hinkonkeiba) | Twitter



スポンサーリンク