ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.6/27(日)東京.阪神.札幌【穴目の極み簡易版】

【スポンサーリンク】

土曜日のブログ注目馬も読みが外れた面もあったがそれでも穴目の馬が馬券内に来てくれホッと一安心はしている。


梅雨時の天気予報がアテにはならないのがもどかしさも感じるが…

引き続き日曜もいつもと変わらずブレずに馬券妙味を狙いに行く!


〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com



スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング






【東京】




東京7R 3歳上1勝クラス 牝馬 ダ1600



・11.シベール


芝からダートに路線を変えてから安定感が出て来た。
ここ2走ともに東京マイルのこの舞台で三度目の正直も牝馬限定戦からさらに前進も。 

追い切りを見ても絶好の動きでコンディションは良さそう。

詰めてた間隔もやや開けて見直せる。



   





東京10R 甲州街道S 3勝クラス ダ1600



・7.ストームガスト



昇級戦と言えど東京マイルなら定量戦と言えどそこそこはやれそう。

いつも通りポリトラック中心とは言えこの馬なりに追い切りは動いており、好位先行から抜け出してどこまで粘れるか。



期待したい!







東京12R 3歳上1勝クラス ダ1400



4.ユイノチャッキー


前走は久々分もあってかゲート出が悪く更に外をずっと回らされての追走であの走りなら上々の内容。  


稽古でも併せ馬中心に走る気を出す内容で叩いた上積みは十分ありそう。
2歳時は芝でもある程度通用していた基礎スピードを生かす競馬さえ出来れば上位人気と差は無し。







【阪神】





阪神6R 3歳上1勝クラス 牝馬 ダ1400


・6.メイショウミチノク



休み明けで帰厩してからの追い切り本数はそう多くは無いが3キロ減の減量騎手起用で持ち前の終いの脚は今回もう少し伸びても不思議では無い。

展開に左右される脚質ではあるが終いの脚は良く元々は1700前後使ってただけに近走1200戦中心と言えどこの距離は守備範囲内。

牝馬同士のここなら穴を開けれる下地はあり!






阪神10R 花のみちS 3勝クラス ダ1200


・8.コウソクスピード




長期休養明けとは言え追い切り本数は帰厩後5本ながら追う度に状態を上げている印象でけしてノーマークには出来ない一頭となる。

ある程度前で自分の競馬さえ出来れば前走の様な事は無く、出来れば乾いた良馬場ダートが希望だが…

休み明けから鉄砲駆けに期待。





阪神12R リボン賞 2勝クラス ダ1800


・13.ワンダーエカルテ


出脚は遅くややズブさは見せるが脚さえ溜めれたら毎回終いの脚は馬場問わず堅実に伸びて来る。
牝馬ながら馬格もありパワフルな馬体に似合わないキレを持っており、今回大外枠も良い。









【札幌】





札幌8R 3歳上1勝クラス 牝馬 ダ1700


・5.ノワールフレグラン


前目から好位先行がこの馬の競馬のスタイルだが出脚付かなければダ1700なら捲くる機動性も持ち合わせている器用なタイプ。

前走の回復を待ってか時計を出す調教こそはしてはいないが状態が良いのか久々に吉田隼人Jを乗せて来たので状態面が悪いって事は流石に無いと決め打つ。

前走は久々の牡馬との混合戦ながら捲って掲示版は確保出来ており再度期待。







札幌11R 大沼S OP (L) ダ1700



www.keibaniki.com




当日午前中までに【穴目の極み2】として追加更新しますのでお楽しみに!




各馬一発お願いします!





〈札幌メイン大沼S追い切り更新〉


www.keibaniki.com



〈今週の週刊ダート〉


www.keibaniki.com




スポンサーリンク