ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.6/26(土)東京.阪神.札幌【穴目の極み簡易版】

【スポンサーリンク】

いよいよ春競馬最後の大一番G1の宝塚記念開催週を迎えたがうちはダート専門ブログの為勿論取り扱うレースは芝では無くブレずいつもと変わらずダートレースで馬券妙味を狙う!

今週は土曜阪神メインは天保山S(OP)や日曜メイン札幌の大沼S(L)等あり個人的に楽しみなレースが多いです。



〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング







【東京】



東京7R 3歳上1勝クラス ダ2100


・2.サウンドプレイズ



昇級後マイルのプラタナス賞で出して行ってからリズムは崩した様に見えるが休み明けで初の古馬戦とは言え仕上がりは良さそう。
この距離のペースなら流れに乗れる。







東京9R 清里特別 2勝クラス ダ1400


・10.フジノタカネ



馬体的に東京が向くとはいつも思えない馬であり常に過剰人気気味ながら何故か東京は走ってくる個人的に不思議な馬でありいつも自分の勉強不足を感じさせられる馬でもあるが、

使い詰めとは言え状態面も問題無さそうで、このメンバーなら互角にやり合える。


期待したい!







東京10R 日野特別 2勝クラス ハンデ ダ1600


・14.セイヴァリアント


やっと得意な東京マイルで狙える。
馬場次第のところが強いがハンデ56キロも東京マイルなら心配はいらない。

あとは展開ハマるかどうかだけ。

期待したい!






【阪神】







阪神11R 天保山S OP


www.keibaniki.com



当日朝までに【穴目の極み2】として更新致します!
お楽しみに!






阪神12R 3歳上 1勝クラス ダ1800



・5.ラブオブマイライフ


ゲート難でとにかく落ち着きは鍵だが今回はメンコ着用との事。
短期放牧明けも初戦から一変しても不思議では無く恐らく人気は全くしなさそうだが‥怖い一頭。






【札幌】



札幌8R 3歳上1勝クラス ダ1700



・13.レッドソルダード



やっと未勝利勝ちした舞台に戻って来て外枠を引いたので好きな様に競馬が出来る。
2歳時にすんなりと重賞戦線に乗れる器なのかな?と期待していたが気性が邪魔してか中々戦績自体は上手くは行ってはいないが‥

追い切りは動いており馬具の工夫も陣営は明言しており走る気が戻ればここで一変あってもおかしくない。








札幌12R ポプラ特別 2勝クラス 牝馬限定 ダ1700



・4.タイトロープウィン


去年のこのレースは8月の開催だったが今回は前倒しでの開催となり、典型的な夏馬で滞在で調子を上げるタイプのこの馬が一週前の輸送じゃ状態の上昇は微妙ではあるが去年のこのレースでブログ注目馬として指名し穴を空けた時は直前追い切りは時計を出さずに軽めだった事を考えれば牝馬限定で札幌ダ1700なら馬券圏内はありえる…







各馬一発お願いします!



〈土曜阪神メイン天保山S追い切り更新〉

www.keibaniki.com


〈日曜札幌メイン大沼S追い切り更新〉

www.keibaniki.com



スポンサーリンク