ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

2021 川崎スパーキングスプリント 好調教馬【追い切り】

【スポンサーリンク】

ダート専門ブログがお届けるする2021年新設の南関重賞の川崎スパーキングスプリントの追い切りブログとなります。

一応このレースは習志野きらっとスプリントのトライアルレースとはなってはいるが初回開催だけに繋がるかどうかは未知数ではあるが…

今年から始まったこのレースの各馬の調整過程を中間から考慮し個人的に気になった馬を数頭ピックアップさせて頂きます。




スポンサーリンク



f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain





PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング





6.ポッドギル




6/4 大井外回り 重 一杯

65.4-50.4-36.6


6/11 大井外回り 良 馬なり

68.7-55.3-41.2



休み明けの前走でもあれだけ鮮やかな勝ち方をしており今回の中間も一週前にビッシリやっており得意な川崎900のここを目標にやって来ただけに順調に感じる。

直前追い切りはサラッとではあるが人気を集めるだけあり調整具合も順調。







8.ニシノフラッシュ



5/29 船橋内回り 重 馬なり

ー.39.2


6/9 船橋内回り 良 終い重点一杯

51.5-37.0



直前追い切りが終いを伸ばす素晴らしい終いの時計。
高知から南関移籍後は冴えない元JRA所属の高齢馬ではあるが追い切り見る限りはまだやれてもとは思うが砂が合うかどうか?等まだ南関の馬場への慣れは必要ではあるが状態自体は良さそう。






9.カプリフレイバー



6/4 船橋外回り 良 馬なり

48.8-35.5

6/11 船橋外回り 良 強めに仕掛ける

64.7-49.0-36.3



先月末のギガキング(A1)との併せ馬では少し遅れをとったもののそこから更に2本乗り込み良化。
時計面での見方次第では状態面で不安を感じる方もいるかも知れないが併せ馬以降は順調に追い切りを消化出来ているので個人的にはある程度のデキにはある様に思う。






10.ヴァケーション



6/11 川崎調教場 良 一杯

64.5-49.6-37.0


新馬以来の900戦となるので追い切りは意識して一杯に追って来たのは好印象を感じる。
この距離にこの追い切りで一変に期待したい。





以上が今回のピックアップ馬となります。


関東オークスの追い切り更新はこちらから(月曜午前中までには必ず更新します)

www.keibaniki.com



レース当日の予想ブログ更新は時間的に厳しいかも知れませんが…
今週水曜の関東オークス(Jpn2)に付きましては必ずブログ更新する予定でいますのでお楽しみを!


www.keibaniki.com
 



スポンサーリンク