ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.6/13(日)東京.中京.札幌【穴目の極み簡易版】

【スポンサーリンク】

宣言通り先週の勢いそのままに土曜はブログ注目馬が各馬頑張ってくれ中々良い配当にも度々有り付けさせて貰って安心している。


今週から待ちに待った三場開催が始まり今日もいつもと変わらずブレずに馬券妙味を存分に狙いに行く!




〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com


〈今週の週刊ダート〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




【東京】



東京7R 3歳上1勝クラス ダ2100



・16.スキルショット



前走は使った上積みもあり行き脚は良かったのもあり今回も外枠から行けそうであり今回も妙味が出てくるので今回も狙う。
今回単騎逃げも叶いそう。







東京9R 八王子特別 2勝クラス ダ2100



・7.レッドエンヴィー



一度はこのコースで経験しているがその時は元々出脚遅い上の出遅れと度外視して良く二度目の慣れも見込める。
出脚の遅さも直線長い東京でもう一度みたい。






東京10R 夏至S 3勝クラス ハンデ ダ1600



・3.トラストロン



陣営が追い切りの段階でフケ気味との異例のコメントを出してるのは気掛かりだがそれでも牝馬の補正もあるが東京マイルならと期待したい。
追い切りはあまり動けてないが東京マイルでどこまで自分の競馬を出来るかが鍵。









【中京】





中京8R 3歳上1勝クラス ダ1900



・11.クリノドラゴン



この馬は捲りがハマるかがどうかが鍵にはなるが3歳馬の斤量と左回りの機動性は確かな馬なだけに仕掛けどころがハマればこのメンバーでもかなり良い勝負になりそう。

中京コースならと思わせてくれる。








中京9R 恵邦特別 2勝クラス ダ1200



・13.パドカトル




間隔こそ開いたが使い詰めよりも間隔を開けた方が良い馬だけに今回このコースならと期待したい。
左回りはあまり使われていたいが現状この中京ダ1200なら適性は高いと睨む。

休み明けながら追い切りの本数も足りており仕上がりも良いと見る。






中京11R 三宮S


www.keibaniki.com




【穴目の極み2】として午前中までに別更新しますのでお楽しみに!









【札幌】





札幌7R 3歳上1勝クラス ダ1000



・2.キュウドウクン



好績は勾配ある函館ダ1000に寄ってはいるが平坦の札幌ダ1000でもやれなくとは無いと思っている。
以前と違って走りからも前進気勢が見られるので好位にさえ付けれればそのまま行ききれても。






札幌12R 桑園特別 2勝クラス ダ1700



・10.クラスディスティーノ



揉まれると良く無い馬だが久々ダ1700に使って来たここは絶好の狙い目。
軽め主体だが先週まで坂路2回走りの追い切りを連発しているここは陣営の勝負気配も見えるので積極的に買いたい。







各馬一発お願いします!


〈今日の未勝利戦〉

東京2R.中京3R更新分

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング