ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.6/12(土)東京.中京.札幌【穴目の極み】

【スポンサーリンク】

今週から変則開催となるが札幌開催が始まり待ちに待った三場開催となり、馬券妙味の狙い甲斐はより一層強くなる。


6月の札幌の変則的な馬場がどう見極めるかは鍵になるので開幕週初日は様子を見ながらとなるが‥幸いな事に番組、メンバーともに少し物差しとなりそうな馬が出走しているのが有り難い。


今週もブレずに馬券妙味を狙う!



〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村






【東京】



東京7R 3歳上1勝クラス 牝馬限定 ダ1600



・3.ミカンサン



元々はダ1000からデビューであったが暫くゲートから行きっぷりが付かなかったが前走チークピーシーズで行き脚が付いた。
距離はマイルでもこなせそうではあるが中山の走りを見ると芝スタートへの懸念は付きまとうが‥牝馬限定でこのメンバーなら一変の可能性も。







東京10R 三浦特別



www.keibaniki.com



【穴目の極み2】として別記事にてなるべく午前中までに追加更新します!






東京12R 3歳上1勝クラス ダ1400



・11.フレンドアリス


前走は混合戦でも気を吐いた走りを見せ初めて東京ダ1400で馬券内までの走りを見せた。
ブリンカーが効いてるのか?割と安定した走りを見せてくれる様になって来たので3歳馬に人気は集まる構図だがここでも軽視は禁物!







【中京】






中京10R 清洲S 3勝クラス ダ1400


・8.パーティナシティ


約1年以上振りのダ1400戦で昇級戦となり不安要素がオッズに表れるだろうがそこまで上位と差は無いと睨む。
馬も昨年同時期と比較して充実一途。






中京12R 3歳上2勝クラス 牝馬限定 ダ1800


・11.メイショウアサヒ



昇級戦で更に連闘策も牝馬限定戦ならここでも。
特に注目したいのが連闘ながら今週も馬場に入り追い切りをしているところを見ればコンディションは良く馬なりながら栗東CWで終い11.8秒なら状態はまさに絶好調と捉えて良さそう。
序盤の出して行きた方が鍵だが好位で折り合えるのなら…。


期待したい!









【札幌】



札幌7R 3歳上1勝クラス 牝馬限定 ダ1000


・9.イマジンヨウコ



3歳馬に減量騎手起用での斤量50キロ。
前走の行き脚を見るとこの条件は多少人気が被っても買いたい。
今回好位にさえ付ければ…着内可能。






札幌9R 3歳上1勝クラス ダ1700


・5.ノワールフレグラン



滞在競馬に小回り平坦のダ1700と買い時の条件は整っており今回は開幕週初日とは言え絶好の狙い時。
上手く道中のラップが緩む展開となれば捲りがハマればこのメンバーでももっとやれても良い。





各馬一発お願いします!




〈今週の週刊ダート〉

www.keibaniki.com



スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング