ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

【週刊ダート】2021年東京ダービー #12 21.6月2週号

【スポンサーリンク】

 いつもの様に追い切りのブログ更新や推し馬指名のレースブログをせっせと更新し、自分自身の馬券もセイカメテオポリスと御神本Jに託したが馬券も淡く水の様に消え去る事となった今年の東京ダービーとなった。




今回勝ったアランバローズは血統や馬主を見て何故JRAでは無く南関東の公営でデビューさせたんだろうとデビュー時から抱いた感情の通り二歳王者に続き東京ダービーの栄冠を手にした。


今回の走りは堂々たる見事なもので2着から掲示板内はこれが南関の大井だと言わんばかりの結果には苦笑いしたが…

これはこれで大井らしくて良い。




東京ダービーは終えたがJDDも控えておりこれから各馬の動向もますます気になる。



アランバローズと左海Jおめでとうございます!




今回も短めの週刊ダートとなってしまったのでブログの更新の通知ツイートは自粛させて頂きます。


f:id:Rexkagehinata7:20210306015115p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング