ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.6/9(水)大井11R 東京ダービー S1 【穴目の極み地方編】

【スポンサーリンク】

いよいよ2021年の南関競馬のダービーである東京ダービーがやって来ました!

今年の南関クラッシックは結果的にはトライアルから混戦続きではあるもののこれまで期待されてたアランバローズ等も勿論上位陣も強力の中今回もお祭り騒ぎに浮かれずいつも通りブレずに馬券妙味を狙いたい!


〈東京ダービーの追い切り更新はこちらから〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



〈予想はほぼ前日予想となります〉





大井11R 東京ダービー S1 ダ2000



・3.セイカメテオポリス



追い切り更新では「抜群の動き」とまで評したこの馬を今回ブログ注目馬として推す!


前走の羽田盃は外枠からの出遅れで序盤で普通は勝負にならない位置からの巻き上げての勝ち馬トランセンデンスから0.6秒差の5着と善戦。
前走時の中間も強めに追っており時計自体も良く直前追い切りも馬なりながらも動きは良かったが思ったより絞れていなかったが‥

今回の追い切りを見る限りメイチまで仕上げて来たと見て良い。
大型馬だけに当日どこまで減っているかは鍵ではあるがかなり状態面は良いとの個人的な見立て。


元々夏の1200から始動した馬ではあるが前走の脚見る限りは距離は伸びて問題は無く1F延長でアッと言わす可能性も魅せてくれたので是非とも期待したい!

今回は前に行きたい馬も多くそこそこのペースでは確実に流れるであろうし
内目の枠でゲートさえスッと出れればロスの無い競馬で一波乱起こして欲しい。

それでこそ展開さえハマれば勝利も見えるポテンシャルは確実にある。

御神本Jの手腕に期待し
人馬ともに東京ダービーの称号を…!



一発お願いします!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング