ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.6/6(日)東京.中京【穴目の極み】

【スポンサーリンク】

本日はG1安田記念の開催日でありますが…うちのブログはダート専門ブログの為こんな日でもブレずにいつも通りの平常運転でございます。

昨日の土曜は馬場が難しい中各馬人気薄ながらそれなりには頑張ってくれたかな?
(指名馬最高人気5番人気なので)とは思っているが…




ここまで各馬やってくれてるなら上出来とも言える


今日も天気予報に馬場に難しそうではあるが‥

(日曜も中京ダートの方が傾向がハッキリしやすそうではある…)

いつもと変わらずブレずに馬券妙味を狙う!





〈先週のブログ注目馬結果〉
www.keibaniki.com


〈今週の週刊ダート〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング




〈予想はほぼ前日予想です〉




【東京】





東京7R 3歳上1勝クラス ダ1600


・5.タマモブドウカイ


前走は接触もあり絶望的な位置からの4着は評価でき馬場は湿るがそれでも東京マイルならハマる可能性もある。
まだ東京マイルで好走と呼べるものはないが善戦はしているのでフットワーク等を見てもそろそろ東京マイルで開花も!?








東京10R 麦秋S


www.keibaniki.com



【穴目の極み2】として当日午前中までには更新致しますのでお楽しみに!






東京12R 小金井特別 2勝クラス 牝馬限定 ダ1600



・16.ラブリーエンジェル


混合戦や馴れない条件など近走は不振気味ではあるが…血統的にも爪、蹄やフットワークを見ても湿ったこの馬場が一発大駆けがあっても不思議では無く。
牝馬限定戦で得意な東京マイルならさらに前進を期待したい!







【中京】





中京7R 3歳上1勝クラス ダ1800


・1.オンザフェーヴル


休養明けになるが騎手を乗せた直前追い切りのラスト1Fを見るに仕上がり自体は良さそう。
この頭数、このメンバーならもっとやれても良い。







中京10R 弥富特別 2勝クラス ダ1800


・9.モダスオペダンディ


このコースは二度目となり良績こそ無いがこのクラスで力も通用しており今回中京とは言えアッサリと通用しても良い。

先週日曜追いから今週に続けて強めに追えておりデキは上昇と見る。
今回のメンバーならチャンス到来。

期待したい。






中京12R 3歳上1勝クラス ダ1400


・8.ウーゴ


展開の助けこそ必要ではあるが中京との相性も良く直前追い切りがコース追いなのが今回パターンを変えたのも個人的に良い意味で評価。


新潟遠征からの中一週も走れる体勢は整っている様に思う。
叩いてさらに前進を!







各馬一発お願いします!


〈今日の未勝利戦〉
東京3R.中京4R更新分

www.keibaniki.com




スポンサーリンク