ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

2021 川崎マイラーズ好調教馬【追い切り】

【スポンサーリンク】

ダート専門ブログがお届けする2021年の川崎マイラーズの追い切り更新となります。

今年はモジアナフレイバーに鼻出血の休養明け一叩きしたヒカリオーソなど豪華な顔ぶれとなりました。


今回も個人的に中間からの調整過程含め気になった馬、数頭をピックアップして行きたいと思います。


スポンサーリンク



f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain





PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング





6.モジアナフレイバー



5/13 小林外回り 強め

65.5-49.8-36.5

5/20 小林外回り 馬なり

66.9-49.5-36.0



人気は集中するだろうが…いつも通り小林仕上げ。
先週は強めで追い、直前追い切りでは馬なりながら終いの脚を伸ばす調整具合。
先週強めに負荷を掛けれている点からコンディションはハッキリと前走時よりは良さそう。






8.インペリシャブル



5/21 川崎本場 不良 一杯

61.3-47.7-36.2


それまでは馬なりでずっと調整していたが直前追い切りは前走同様一杯に追い切り好時計をマーク。
状態は更に上向いている様に思う。






12.ワークアンドラブ



5/21 小林外回り 不良 一杯

62.6-48.8-36.7


この直前追い切りまで馬場入りし時計を出す追い切りをしてなかった点は気になったがそれでもこの一追いでしっかりと好時計をマークし上昇か。
実績的にもここは一本でも十分勝負になるとの陣営の判断か?





13.ウインオスカー



馬なり続きで時計面こそ平凡なので省略こそさせて貰ったがそれでも併せ馬を毎週行い勢力的に乗り込まれている。

馬なりでも直前追い切りでの終いの脚は併せ馬とは言え37.3秒と前走以上は出ているのでここらで一発も十分ありえる。








少ないながらも数頭ピックアップさせて頂きました。


レース当日はブログ更新出来るかは微妙でもあるのでまた更新出来るなら当日朝に更新しようとは思いますが…

私自身が時間的に馬券変えるか微妙なので(自分の馬券買ってないレースはブログ更新しない主義なのもあり)更新を見送る場合がありますのでご了承下さい。



スポンサーリンク