ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.5/9(日)東京.中京.新潟【穴目の極み簡易版】

【スポンサーリンク】

どうも馬場が読みと上手くハマらなかったなと感じる土曜でしたが今週から始まった中京開催は割と開幕週独特の芝ダート問わず各ジョッキー達も探り探りの中前が比較的有利な流れには思いましたが…

果たしてその傾向が日曜も続くのか見物ではあります。

日曜もいつもと変わらずブレずに馬券妙味を狙って行きます!


〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング





〈予想は前日予想となります〉





【東京】


東京6R 4歳上1勝クラス ダ1300


・7.ルヴァンヴェール



道中後方で脚を溜める形なら前走と違いもっとやれるはず。
2走前にこの同クラス同コースで馬券内実績もあり再度改めて。
前が早くなればこの馬も真ん中の枠で騎手の判断も問われるがチャンスがあっても。




東京10R ブリリアントS



www.keibaniki.com



【穴目の極み2】として当日午前中までに更新しますのでお楽しみに!






東京12R 立川特別 2勝クラス ハンデ ダ1600



・11.マーキュリーセブン


相手関係はどうなのか?と思う面は強いが東京マイルでこのメンバーなら道中脚も溜まりそう。

気性面がまだまだ子供で走法もややフワっとする面もあるが54キロのハンデが後押し。





【中京】



中京12R 4歳上2勝クラス ダ1900


・1.メイショウヨソユキ



短期放牧に出し即の使い出しではあるが左回りの中京で内枠とこの馬の良さは生かせそう。
間隔は開いてどこまで粘れるかだが道中どこかで一息入るラップになれば前走以上にはやれても不思議では無い。






【新潟】



新潟8R 4歳上1勝クラス 牝馬限定 ダ1200



・13.ミューティー



前走は馬場もあり前が止まらなかったが良馬場なら一角崩しに期待。
再度新潟輸送ではあるが大きな馬体減りさえなければ牝馬限定戦のここなら人気以上にある程度期待は出来そう。









新潟12R 三条S 3勝クラス ダ1800


・4.キャンディスイート
 


ついに準OPのダートでの牝馬限定戦が登場。
ダートの牝馬は賞金を加算し難いのもありこの番組は大賛成!

稽古掛けする馬でもあるが追い切りは良く今回初ブリンカーもあり前走からガラリ一変を期待。
流石に前走返し馬から輪乗りで競馬になっていなかったのでもっとやれて良い。






各馬一発お願いします!


スポンサーリンク