ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.5/8(土)東京.中京.新潟【穴目の極み簡易版】

【スポンサーリンク】

今週から京都開催の代替で中京開催が始まりJRA全3場開催は左回りとなりなかなか普段経験出来ない開催となる。


なお、今週のコラム〈週刊ダート〉は時間の関係からお休みさせて頂いております。


今日もいつも通り馬券妙味を積極的にブレずに狙いたい!


〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング



〈予想は前日予想となります〉






【東京】


東京9R 立夏S 3勝クラス ダ1600



・3.マッスルビーチ



休み明けとはなるが得意な東京マイルに戻る。
栗東鈴木考厩舎に柴田大知Jは管理馬初騎乗となり積極騎乗を期待したい。
除外で伸びた分その分乗り込み量も8本と申し分無い。
近走は2走目からは何故か連闘や間隔を詰めて使うところがあり(準OPは常に除外ラッシュで出れる所を出すのも影響しているが)休み明けから動けるのでここは狙い目。








東京12R 4歳上2勝クラス ダ1400


・16.ミフトゥーロ


ついに今回は外枠を引き当て前走も追い切りの動きが良かったが今回は更に上昇と見る。
今回は外枠から中段前に付けもう一押しを期待。





【中京】





中京8R 4歳上1勝クラス ダ1400



・6.トモジャアルマンド



気性面と連闘となるのは少し不安要素となるが、上手く単騎逃げとなればこのクラスでも十分渋とく前で残れそう。









中京12R 4歳上2勝クラス ダ1200


・6.ヘルメット


昇級戦となるが得意な中京ダ1200で期待。
直前追い切りも動けており、レースに行っても相手なりに大崩れするタイプではないのでここでも食い込める。






【新潟】




新潟9R 4歳上1勝クラス ダ1200



・15.ミッキーチャイルド


休み明けながら十分と乗り込まれ。
中京や東京の手前替えを見ていると左回りの新潟ダ1200でも十分に期待出来る。
期待したい!








新潟12R 五泉特別



www.keibaniki.com




【穴目の極み2】として当日午前中までに別更新致します。





各馬一発お願いします!


スポンサーリンク