ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.4/18(日)中山.阪神.新潟【穴目の極み簡易版】

【スポンサーリンク】

日曜のダート馬場は中山、阪神は回復へ向かうとは言ってもいくらかは気温が上がるとは言え道悪の早めのダートを想定しておいて良さそう。

新潟に関してはまだ雨模様で安定しなさそうなので日曜も道悪ダート想定で良さそう。


【穴目の極み】は三週前から予想見解を短評風の簡易更新としているが予想自体は今まで通り手を抜いている訳では無いのでご理解頂ければと思う。


土曜のブログ注目馬もそこそこの活躍をしてくれたので引き続きいつも通りブレずに馬券妙味を狙う!



〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com



スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

 


〈予報は前日予想となります〉




【中山】






中山7R 4歳上1勝クラス ダ1800

 

・10.サクララージャン



休み明けながら牧場で乗り込んでいたのか帰厩後2本目で美浦南Wで終い11秒代を出したりと追い切り本数は6本ではあるが見返しても濃い内容。
終いの甘さはあるがこのメンバーなら十分食い込めるチャンスはある。






中山10R 京葉S (L)ダ1200


・3. ジャスパープリンス



前走は流石に前の取り合いとはなったが今回は番手辺りで自分の競馬に徹する事が出来そう。
直前はサラッと軽くだが先週の追い切りは森厩舎の坂路ぶっ放し追いとは言えかなり動けておりデキは良い。
前走に続いて再度狙う!







【阪神】





阪神7R 4歳上1勝クラス ダ1200



・3.フチサンメルチャン



定量の斤量57がどうかだが前走はある程度やれるところも見せた。
普段の追い切りからかなり動く馬でもあるが秘めてるポテンシャル自体は高く人気ほどここで通用しない訳では無い。
展開一つ!






阪神11R アンタレスS (G3)



www.keibaniki.com




【今日の渾身】として当日午前中までには必ず更新致しますのでお楽しみに!





阪神12R 4歳上2勝クラス ダ1400


・9.ロードキング



ペース展開次第で差し込めても不思議じゃないメンバー。
前走直線辞めてしまったので今回はブリンカーを外して来たので多少外を回すかも知れないが辞めなければ1400でも圏内可能。






【新潟】
 



新潟12R 角田浜特別 2勝クラス ダ1200


・2.アスカリ


追い切りパートナーのタガノビューティー(古馬OP)相手の併せ馬もかなり動けており稽古の動きは見劣らない。
内枠で包まれる恐れはあるが本質的なスピードはここでも通用。
新潟も過去に良績があり人気しなくとも軽視は出来ない存在。




各馬一発お願いします! 



〈阪神11RアンタレスS.G3の追い切り更新〉


www.keibaniki.com



〈今週の週刊ダート〉 
 

www.keibaniki.com

スポンサーリンク