ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

21.4/3(土)中山.阪神【穴目の極み.簡易版】

【スポンサーリンク】

今週からツイートやブログで告知した通り【穴目の極み】更新分は〈簡易版〉更新となります。


あくまでも表示が〈簡易版〉と言うだけで予想は今まで通りしっかりと根拠を持って穴目の馬を指名していますのでご安心下さい。



今週から暫く二場開催となるがいつもと変わらず馬券妙味を狙いに行く!
 

〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング



〈予想は前日予想となります〉





【中山】




中山8R 4歳上1勝クラス ダ2400



・12.トップリーチ



前走の重馬場では脚質、適性を考えても度外視

直前追いはポリで前走は一杯追いで出した時計を今回は馬なりでマーク確実に状態は上向き

時計の掛かる馬場で改めて期待!






中山10R 葛飾特別 2勝クラス ハンデ ダ1200



・16.ラフィンクロンヌ




前走昇級戦も十分に通用
今回大外枠も他を見ながら被せて行けるので更に前進を期待!
牝馬ながらトモの作りも素晴らしく中山向きペース次第で勝ち負けまで!





中山12R 4歳上1勝クラス ダ1200



・13.グランミューク




JRA転入後は見せ場無いレースが続くが前走は長期休養明けながら少し変わり身を見せてはいたし追い切りでの坂路は水準には動けている。

テンも早く何かキッカケ一つで前進は十分に可能。
下手したら単勝万馬券クラスではあるが体質が弱いだけで馬格もテンのスピードもあり素質はこのクラスでも通用する。









【阪神】




阪神11R コーラルS


www.keibaniki.com



【今日の渾身】更新分としてなるべく午前中までには更新させて頂きます!

お楽しみに!







阪神12R 4歳上2勝クラス ダ1800



・14.モダスオペランディ



スムーズさを欠く面はあるが使い詰めたこの状態の方がコンディションは良い。
阪神ダ1800が1番適鞍に思い前がある程度引っ張ってくれれば一気に好位から浮上も。




各馬一発お願いします!



〈今週の週間ダート〉

www.keibaniki.com


スポンサーリンク