ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

2021 3/2 川崎11R 日吉特別 好調馬【追い切り】+今日の渾身地方編

【スポンサーリンク】

ダート専門ブログの日吉特別の追い切りとレース更新ブログです。


今週はエンプレス杯があるせいか南関A1のこのレースがメンバー集まってる割には影が薄いので追い切り情報の需要ありそうなので更新しておきます。


いつも通り個人的に気になった馬数頭をピックアップさせて頂きます。

今回は時間的に余裕も無いので追い切り更新とともにレース予想の【今日の渾身地方編】も同時に書かせて頂きます。


スポンサーリンク



f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング





・3.サルサレイア


2/27 川崎調教場 良 馬なり


52.6-38.6

アイノストーリー(3歳)馬なりの外同時入着


まさかこっちに出してくるとは思わなかったが馬なりながら意欲的に攻め馬はしており。
先週よりは短い距離を馬なりながらビシっと追えており陣営は色気たっぷり。





・4.ホワイトヘッド

2/26 船橋外 良 強め

64.4-49.7-38.4

この馬なりに好調維持と見る。
強めに追えているのも好感!








・5.ウタマロ


2/28 船橋外 良 稍強め


64.0-49.2-36.8

キュアグローリー(3歳)一杯の外1.0秒先着


休み明けとなるが攻め量の割には仕上がりを見せており。
状態は良さそう。




レースブログは更新出きなさそうなのでここでブログ注目馬の方を簡単ながら挙げさせて頂きます。



・5.ウタマロ


休み明けで不安要素はあるが人気してもここは自力を信頼!
休み明けにしては追い切りもしっかりと攻めているのでここは二本しか追ってないがある程度は格好付けれるのでは?
57キロを背負うが(5.0.1.0)の川崎巧者に私は今日は託します!

期待したい!



一発ありますように!




〈エンプレス杯追い切りブログはこちらから〉

www.keibaniki.com




スポンサーリンク