ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

2021 大井 金盃 S2 好調教馬【追い切り】

【スポンサーリンク】

ダート専門ブログの大井の金盃の追い切りブログ更新です!



普段から不定期で南関競馬は更新はしていますが、
土日のJRAに平日は先週の結果やら纏めた更新や交流戦重賞がある時はその絡みの更新や追い切り更新など
現状なかなか南関競馬のブログ更新に時間を割けてませんが2021年も不定期ではありますが南関競馬も去年以上に熱量込めて更新できたらと思っています。

せっかく平日は南関競馬も結果は追ったり南関OPからのレースは狙いたいレースがあれば少し馬券買ってたりもしますので。


ダート専門としてさらなるブログを砂一色に充実させたいと思います。




スポンサーリンク



f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain




PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング





・1.サブノクロヒョウ


2/7 大井 外回り良 一杯

63.8-51.5-38.3


2/13 大井 外回り良 強め

66.0-52.2-38.8

キラカイドウ(3歳)強めの外同入

一週前からピッチを上げての調整で馬場が前走時と違うので時計比較では出てない様には見えるが前走時以上の仕上げと見る。






・7.ストライクイーグル


2/13 外厩 坂路 強め

37.8-24.5-12.1

イイデファイナル(B3)馬なりに0.6秒先着

ノーザンF天栄での外厩調整ではあるが前走は直前追い切りは馬なりだったが今回は強めの併せ馬。
更に上昇。





・11.サウンドトゥルー


2/5 船橋 稍 馬なり

67.6-53.5-40.2


2/12 船橋 良 強め

64.7-50.4-37.9


三連覇の偉業が掛かる今回安定したデキをキープしていると見る。
前開催前の船橋は砂を入れ替えており内〜真ん中辺りはやや砂が厚い印象を受けたが馬場の真ん中で追いきっており単走とは言え気合い乗り上々!
とても11歳馬の追い切りには見えない。









・12.ナムラアラシ


1/15 大井外回り 良 馬なり

64.1-50.5-37.3

ライオネルカズマ(B3)一杯の外同入

ここは良かったのだがその後馬なりサラッと馬場入りを挟んでからの直前追いは少し微妙なものの南関転厩初戦から過去の交流戦での走りや追い切りのフットワークからもあっさり即通用もありえる。





・15.ノンコノユメ

直前追いは初のダ2600と長めの距離をサラッと馬なりで追った感じではあるが突出したのは


2/6 外厩小林 稍 末一杯

64.1-48.4-35.3


外厩小林仕上げでこの日の映像は無いが稍重でこの時計は立派。
調整は順調と見る。




TCK公式から直前追いの動画はYouTubeである程度はアップされているので映像を確認するとよりわかりやすいです。

youtu.be





ご存知の通り今週JRAではG1フェブラリーSがあるのでレース当日にブログ更新できるかは微妙ではありますが…。

時間がとれれば更新したいと思います。

〈結局しっかり更新しました〉
www.keibaniki.com



スポンサーリンク