ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

謹賀新年 2021年 このブログや競馬への思い

【スポンサーリンク】

新年明けましておめでとうございます!


2021年新しい年の始まりです。

2019年、2020年とこのブログは3年目の競馬シーズンを迎えます。


昨年は見てくれてる方のアクセスの1つ1つが大変更新する励みとなりました。
ありがとうございました。






私の出身がなんJの競馬スレな事もあり、色んな所にこのブログやTwitterを晒され暫くの間嫌がらせの様なDMなどの経験もありますので長い間Twitterでも収支やその日の勝ち負けについて触れて来ませんでしたが…

一年の最後でもありましたし2020年の収支をTwitterにてツイートさせて頂きました。




今後も収支や短期間の勝ち負けはあまり触れなくするつもりではありますが…。


普段からこのブログにてダート競馬を常に情報発信してる立場でもありますし、
ブログの更新者がどこの誰かもわからない状態で数字こそが理解され易い一つの指標であるとも思いましたし。


日々のレースブログ更新自体も注目馬として取り上げてるのも1レース1頭のみですし、
あくまでも派手な煽りや驕り等は無く
今まで通り私自身の見解をブログ読者が如何にして有効活用して行ってくれるか読者に投げかけるのみです。


普段からブログを見て応援しているからと何が何でも買わなくても大丈夫です。

競馬予想や馬券は自分で考えてこそだと思いますし、私はレース一つ、一つの馬券妙味の高いと思う馬を毎週末、必ず朝が来る様に更新する事を目標として今年もブログを更新して行きたいと思っております。


私自身もこのまま予想や馬券のスタイルを崩さず更に上を目指して行きたいと思ってはいます。




2019年は削除済みの日記の様なブログをダラダラ更新し、

2020年2月からは急に使命感を持った様に毎週末発売する競馬専門紙の様な存在を目指し毎週末はほぼ毎週末土日に例えアクセス数が無くとも更新し続け256回のブログ更新を致しました。



2021年の第1回目の更新はこの更新からとなりました。
今年も去年と変わらず、当たり前の様に毎週末必ず更新が上がってくるブログを目指したいと思っております。


今年もダート競馬を通じて皆さん宜しくお願いします!




PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング