ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.11/29(日)東京7R3歳上2勝クラス【今日の渾身】

【スポンサーリンク】

世紀のドリームマッチジャパンカップが控える中、朝の【穴目の極み】更新をしましたが‥

朝のダート馬場を見た上で少し狙いたいレースがありますので追加の【今日の渾身】更新致します。


〈朝の更新ブログ分〉
www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



東京7R 3歳上2勝クラス ダ1400



・8.オルクリスト



陣営はいつも稽古駆けする馬が中間良く無かったのが気掛かりとのニュアンスではあるが見てみると

前走後からいつも通りWコースで追いきっていたようだが状態が上がらないのか美浦北C(ダート)で二本続けての追い切りでたしかにピリッとはしてないが‥
この馬のポテンシャルは5月のこの条件で二着した時点でもうこのクラス勝ち抜けは目前だとは見ていたので実力は個人的にここでも引けを取らないと見てはいる。

東京ダ1400は最も向き差し脚届く展開になれば突き抜けてもおかしくない。



ただ冒頭で触れた追い切り面で見る限り不安要素はあるのでそれを考慮し、パドック返し馬で馬体よりも覇気にも注目したい!


一発ありますように!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ