ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.11/25(水)浦和記念 Jpn2 【今日の渾身地方編】

【スポンサーリンク】

今回の浦和記念はメンバーもそうだがトリッキーな浦和コースとの兼ね合いもあり個人的には相当悩みましたが‥
交流戦重賞なので勝ち負けを期待したい馬をピックアップしました!



事前に更新した各JRA所属馬の追い切りはこちらから

www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村







ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング







〈予想は前日予想となります〉





浦和10R 浦和記念 Jpn2 ダ2000




・9.デルマルーヴル



三歳時の去年のこのレースでは1コーナーで不利があったのもあり4着だったが今回このコースは二度目となり南関出身の戸崎Jの連続騎乗でこの馬もコースも掴んではいるので期待出来そう。

G.Jpn1馬達とは現状少し差があるのは事実ではあるが今回の相手関係を見ても今回人気の一角のロードブレスに船橋の日本テレビ盃で敗れたもののその時は斤量差1キロこちらが重かった事を考えれば今回は同斤量なので逆転出来る差であり、
三歳時の去年のマーフィーJ鞍上で1番人気だった事を考えると今回の人気は少し舐められてはいるとも言える。

交流戦重賞の地方競馬遠征でも安定して一定以上のポテンシャルを発揮出来ており今まで走って来た競馬場はJRA以外でも
園田、川崎、海外遠征のドバイ、大井、金沢、浦和、名古屋、盛岡、船橋と遠征馴れも心強く、
異なる砂に路盤に小回りにも対応可能。


二歳時から左回りの方が末伸びるタイプであり外目の枠からどこまで押して位置をとるかにもよるがトリッキーな浦和コースとは言え左回りは確実にプラスである。

浦和の2000で多少息が入る流れになるのが予想され好位少し後ろから早めの進出で勝ち負けを期待。



追い切り時のブログ更新で触れたが最近は最終調整は必ず戸田調教師自ら追い切りに跨っており去年の名古屋グランプリ以来の重賞勝ちを期待したい。



期待している!




一発ありますように!





スポンサーリンク



Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ