ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.11/3(火)JBCレディスクラシック Jpn1【今日の渾身地方編】

【スポンサーリンク】

こちらは混沌としてる牝馬ダート路線のJBCレディスクラシックですが
絶対的女王不在でここは馬券妙味が最大に出そう!

牝馬限定戦なのもありここは馬券妙味に期待出来る!


【クラシック】
www.keibaniki.com


【スプリント】
https://www.keibaniki.com/entry/2020/11/03/012119

【2歳優駿】
www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


《予想は前日予想となります》



大井8R JBCレディスクラシック Jpn1 牝馬限定 ダ1800



・12.ファッショニスタ



最近は短めの距離を使ってはいるが元々コーナー4つの1800でも勝ちはないものの守備範囲内であり去年の話しになるが同コースで行われたレディスプレリュードでは好走をしておりコースもあう。

鞍上の北村友Jも過去に乗った経験もありどんな馬か把握できていると思われるのでその辺りは問題無し。
直前追いでも鞍上を背に坂路一杯でも流石の走りに時計を見せ休み明けでも問題無く見える。
元々休み明けの方が集中して走れると陣営も言っている様にここは期待。

脚質的に先行はするだろうがあまり早くなり過ぎるなら普段よりやや後ろでも力を発揮出来るポテンシャルは秘めてはいるが…
早めの時計よりかはやや乾いて貰うのが理想か…

ここでJpn1の栄冠を手にしてもらいたい!




一発ありますように!



スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ