ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.11/3(火)JBC2歳優駿 Jpn3【今日の渾身地方編】

【スポンサーリンク】

JBCデーの一発目のブログ更新
まずは門別からの新設されたJBC2歳優駿の方をお送りいたします!

ダート専門ブログの見解の見せ所になりそうな一日ですが…気負いせずいつも通りに。

この時期だけにかなり難解に見えますがどーにか馬券妙味を求めて…!


【クラシック】
www.keibaniki.com



【スプリント】
www.keibaniki.com



【レディスクラシック】
www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


《予想は前日予想となります》



門別9R JBC2歳優駿 Jpn3 ダ1800


・2.プライムデイ


前走のプラタナス賞では案外ではあったが…府中の1ターンのマイルは合っては内容に見えた!
手前の関係から現状は右回りコーナー4つの方が合うと睨む!

中間は加藤征厩舎には珍しくプールを連発し仕上がって無い様に見えるが
所属厩舎は違えど2016年のチャンピオンズカップのゴールドドリームが気性面改善の為に中間プール調教中心にしていた事もあり、2歳の若駒のこの時期なので気性改善の為にプール中心にしたと見る。

元のポテンシャルも高く道中反応し動ければ頭まである…。


正直このレースはJRA勢地方所属馬ともに上位は横一線に近くそこまで差は無いと個人的には見ている!


期待したい!



一発ありますように!






スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ