ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.10/31(土)東京.京都.福島【穴目の極み】

【スポンサーリンク】

10月の競馬開催も今日が最後と言う事でいつも通り張り切って馬券妙味を果敢に攻めていきたいと思います!

とその前にいつも恒例の先週のブログ馬の結果を週中に更新しているので張っておきます。


www.keibaniki.com



スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




【東京】

東京9R 昇仙峡特別 2勝クラス ハンデ ダ2100


・14.エコロドリーム


正直ハンデ戦かつ伏兵が多いこのレース
本馬はかなりの人気薄が予想されるがこのメンバーである程度流れれば上手く馬群の前空けば一撃あってもおかしくは無いこの馬でホームランを狙いたい!
使い詰める方が良い馬だがこの中間は美浦の南Bコースで併せ馬で精力的に乗り込んでおり、時計こそはさほどだがこの中間はかなり意図が見え好感を覚える。
鞍上が追い切りは極力乗っておりここで一発あっても…。







東京12R 3歳上1勝クラス ダ1300


・7.ヴァンデリオン


今回更に距離を伸ばす事になるが本質的に1400まではこなせると見ている!
休み明けながら中間過程を見ると直前は馬なりでサラッとではあるがその前は二週続けてP、Wで一杯に追っておりある程度動けると見る。
ある程度ペースが早くなり鞍上が行きたがるところを上手く宥め手の内に入れればしっかりと勝機あり。




【京都】


京都12R 3歳上2勝クラス ダ1800


・13.マンハッタンロック


前走はロス無くかなり上手く立ち回っての4着だったものの今回気性的にも心配な逃げ先行勢も多くペースはある程度上がるのであればこの馬を推したい!
京都も合っておりペースが上がれば上がる程この馬に向いてきそう。
更に上昇で末の脚に期待したい!




【福島】

申し訳ありませんが‥福島は開催変わりなおかつ初日って事もあり候補から外させて頂きます。




各馬一発ありますように!




スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ