ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.10/25(日)東京.京都.新潟【穴目の極み】

【スポンサーリンク】

今日は世間一般の競馬ファンはコントレイル無敗の三冠達成なるか?に注目が行く中、うちのブログはブレずにいつも通り通常運転でダート戦での馬券妙味を探します!


いつものG1日は勿論こんな歴史的達成なるか?の日でも私のダート専の名の通りブログで芝レースを取り上げないので今後うちのブログは名の通りダート専門として少しでもこのまま長くマイペースに続けていきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。

そうこう言っても今日は競馬史に残る歴史達成の日となりそうなので一、競馬ファンとしても楽しみではありますので…しっかり目に焼き付けたいと思います。



あとはブログ注目馬もしっかり馬券内に来ていただければ文句無しの日ではあります。



土曜のブログ注目馬は人気順にしたらあと一歩も多かったものの京都メインは馬券妙味マシマシで好走してくれたのが救いか‥
今日も張り切っていきます。

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

〈前日予想となります〉

土曜の馬場状態と比較して当日の直前にどこまで変化するかが鍵にはなってきますが…



【東京】


東京11R ブラジルカップ(L)ハンデ ダ2100

・7.アポロテネシー


得意の東京ダ2100に帰ってきた。短期放牧を挟んだものの中間精力的に追い切りも追っており仕上げはまずまず
直前追いも美浦坂路で一杯にアシャカダイキ併せでやっており中々の負荷は掛けており馬体重もそのまで太めでは出てこないと思える。
ハンデ55キロも魅力。
折り合い一つ


【京都】


京都12R 貴船S 3勝クラス ダ1400


・6.マラードザレコード

久々の1400戦となるが単騎逃げ出来るかが鍵ではある。
休み明けで今回目立った時計はそこまでではあるが放牧先の宇治田原である程度乗り込んで来ていると見る
馬場次第ではあるが京都1400は合ってはおり波乱の立役者になる可能性も…




【新潟】


新潟12R 鳥居野特別 2勝クラス ハンデ ダ1800


・13.ベルジュネス

ハンデは見込まれてしまったが得意の新潟で一発期待したい。
直前追いは一杯の割にはそこまで時計は出てないがこの一追いで完全に仕上がったと睨む
色んな騎手は乗ってはいるが丹内Jが一番手が合っている様に思うので多少強引でも前目に出していければ…





各馬一発ありますように!





スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ