ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.10/8(木)大井11Rレディスプレリュード(Jpn2)

【スポンサーリンク】

未だに先週土日のJRA分のブログ注目馬の結果のブログ更新は出来ていないのですが(ちなみに先週土日はレース数絞ってるとは言えボロボロでした)

2日連続の南関大井の交流戦重賞なので今日もブログの方を更新します。


昨日はI-pat、即PATの発売がなかったのでオッズの読み違えで最終1番人気になってしまい申し訳ないです。
けどしっかりと勝ちきってくれて良かったです。

(昨日更新分)
www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



大井11R レディスプレリュード Jpn2 ダ1800



・4.シネマソングス




前日からの雨はレース時も降り続きそうで馬場は不良馬場にはなると見るが雨量によってはこのメンバーどれがハナか?大井の不良馬場と考えるとハナをとる馬のペースがどれくらいになるかで随分展開も変わって来そうな見立て。

今回はハナをとった馬がそのままスルスルはあるとは思うが馬場考慮し結構前に意識が向きタフな展開になり中団の差し馬でもコーナーの回し方次第では差しも十分届く可能性と馬券妙味を考えてのブログ注目馬として推す。


前走のブリーダーズGCでは初重賞挑戦となったが全て初物尽くしの中勝ち馬には差こそは付けられているが4着と悪くはない、1800の方が向くとは思うし前走と比べ追走も楽にはなるはず、一度上のクラスでの経験を生かして。


いつもと同じなら大東牧場と予想される短期放牧明けではあり、
追い切りの時計こそそこまで突出して取り上げるものも無いが乗り込み量は豊富であり、体質面も強くなって来ており陣営も言うように馬体が減らなくなって来たので体質面でも充実期に入りつつあるのか?と見る。

元々は、一レースごとの消耗も激しいタイプだっただけに馬体は維持出来てれるかどうかも鍵となりそう。



アッと驚く変わり身と走りを期待したい!



一発ありますよう!







スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ