ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.10/7(水)大井11R 東京盃(Jpn2)

【スポンサーリンク】

まだ先週分のブログ馬の結果更新はしていませんが大井で2日連続の交流戦重賞がありますのでまずはレースの更新からさせて貰います。

(最近馬場傾向と狙いのピントがズレ気味で何の役にも立たず申し訳なく思います)

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



大井11R 東京盃 Jpn2 ダ1200


3.ジャスティン


春の同コース東京スプリントの覇者ではあるが今回メンバーも充実しており直前売れるだろうが気性面とゲート出が不安視されそうなのでそこの馬券妙味を狙う。

休み明けながら中間の追い切り内容を見ると9/27栗東坂路馬なり、10/1栗東坂路一杯と時計面内容面はまずまず
あとは10/4にサラッと馬なりで流しているが追い不足感は無い。


ダート短距離に路線変更前と兎に角、気性が課題のオルフェーヴル産駒で兎に角行ききる事が最大のポイントとなってくる。

1月の門松S(3勝クラス)京都1200でレッドルゼルをクビ差で撃破した時の走りを見ても現状では1200がベストであり鞍上も坂井Jの騎乗停止から大井を理解している戸崎Jに乗り替わりは大きな魅力。


同じく充実一途人気馬の一角
11.マテラスカイ
の9/30の栗東坂路追い切りで
一杯49.4-36.4-24.3-12.6を見るとそちらに目は向いてしまう気持ちもあるが‥

ジャスティンの持ってるポテンシャルに期待したい!



一発ありますように!




スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ