ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.6/7(日)【おかわり】今日の渾身 東京12R小金井特別

【スポンサーリンク】

最近はありがたい事に普段から1R分位しか取り扱わないんだから【おかわり更新】分も書いて欲しいとTwitterのDM等でフォロワーさんからいくつかリクエスト頂いていましたので‥
個人的には極力1日2R分更新出来たらいいなとは思ってはいます。


なるべくは特別戦での馬券妙味ありきの更新ではありますが‥
組み合わせ次第では最低一つは特別とプラスアルファで何1R分の更新出来ればなとは思ってはいます。

最終レースほど燃えるタイプなので(色んな意味で)

最終レースにスポットを当てるのも良いなと今のところ考えてはいます。




PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサーリンク


土曜の夜に東京競馬場周辺はかなりの大雨が振ったがさすがに気温的に昼にはダートは良馬場に回復すると思われますが…

この雨でどうなるかですが今開催の東京のダート馬場はずっとこんなイメージなんですよね…正直。

(↓参考以前更新分のブログ)


www.keibaniki.com

1400で少し差しも効き傾向的にこれぞ府中のダ1400って展開を期待したい様に思う。




東京12R 小金井特別 2勝クラス ダ1400


・8.グトルフォス


6月に入り三歳馬が古馬と交わりだし去年から降格廃止の関係もありますます三歳馬有利に見え、
今回も人気の中心は三歳馬のパルディエスに集まりそうだがメンバーを見渡せばそこそここのクラスの東京1400と考えると一筋縄ではどうやらいかなさそうで波乱要素ありと見る‥。


東京コースでは去年三歳時の4着のみだが安定して成長した今この条件なら直線の長い東京コースは寧ろ脚質的に大歓迎と見る。

追い切りも5/31日曜追いにて輸送を考慮し坂路で馬なりながらもそこそこ負担は掛けて追いきってはいるし状態そのものは安定していると見る。

近走は比較的湿った道悪の高速ダートで前が止まらず惜しくも馬券内に届かない内容が多く馬場状態も日曜最終にもなれば水分量もこの暑さで消し飛び絶好の差し馬場になってくれれば尚良し!


期待したい。


最終一発あります様に!

こちらは日曜のメインの狙い分

www.keibaniki.com


ブログランキング参加してるので皆様応援宜しくお願いします

中央競馬ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村