ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.5/31(日)今日の渾身 東京9R 薫風S

【スポンサーリンク】

まずはいつも通り
土曜のブログ注目馬の結果

東京11R欅S

・9.リュウノユキナ

7番人気6着

ゲート出は良かったもののそこから押し通すも二の脚がそこまでも無くややゴチャ付く中徐々にポジションを上げ直線向いた時三番手まで押し上げていったが途中動いた分苦しかったか前の集団とは離された感じに…。
そこまで大きく負けておらずメンバー次第なので次の狙う機会に期待。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ダービーデーでも当ブログはやっぱり一切ブレずに世間の需要一切無視でいつも通りダート戦を…


と言う事で今日は


東京9R 薫風S 3勝クラス ダ1600


・2.ビービーガウディ



芝スタートのゲートの出はたしかにあまり良くないものの前走はブリンカーも効き好位からの競馬で同コースで休み明けながら善戦はしている。
元々東京の1600に関しては得意だったが昇級してからは成績面だけで見たらあまり冴えないが若い頃よりも精神的にも大人になって来た様に思う。

追い切り本数も質も申し分なくこの少頭数に加え前走の様に圧倒的な実力馬もいない面を考えるとこのメンバーならもっとやれて良いと思うしこの人気なら配当妙味もありそれほど上位人気と差は無い。


いつもブログやTwitterでも言っているが
一発馬券内ありそうな配当妙味のある馬をブログ注目馬として推しているので参考にされる方は相手、または紐候補の一つとして考えて頂けたらと思う。


ダービーデーと言う事で皆さん今日も1日競馬を楽しみましょう!


そしてブログ注目馬も…一発あります様に!


ブログランキング参加してるので皆様応援宜しくお願いします



中央競馬ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク