ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.9/21(月)中京7R3歳上1勝クラス【今日の渾身】

【スポンサーリンク】

ブログ更新スタイルを少し変えたのが夏競馬最終週の今月頭でそこから2場開催が続いてたので未勝利含めても中々人には薦めれるレースがなかなかなかったのですが‥

ご無沙汰の【今日の渾身】をお送りします。


今日の他のレースを纏めての更新分
【穴目の極み】
はこちらから↓
www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



中京7R 3歳上1勝クラス ダ1800



・10.アースライザー



指数系等を齧ってる方は余程極端な指数を使って無い限りは1番人気が予想される6.スナークダヴィンチが少し抜け気味の値になってはいるだろうが‥
やや混戦模様と見て馬券妙味を狙いに行く際この馬をブログ注目馬として推す。

気性的な問題があり新馬戦を迎える前に既にセン馬だったこの馬だが‥

(生産は岡田スタッドで馬主はノルマンディーでアイルハヴアナザー産駒なら早めに去勢し少しでも長く現役を続ける意味合いもありここのグループはこの産駒のセン馬での実績やノウハウがあるのだろうが)

暫くは短い距離を使ってはいたがとても未勝利ですら勝ち上がりは遠い感じだったが
3走前に距離延長とともにブリンカーを付けてから見事に変わり先行できる様になり
ようやく前走未勝利を勝ち上がった。

不良馬場の平坦札幌1700での内容とは言え着差は大きく無いが先行し前受けで溜めれる様になったのは大きな変化と見る。

この混戦模様のメンバーならすんなり先行なら勝負になると睨む!

馬柱上でも前走未勝利で2着馬との差は0.1ならレースを映像で把握してなければ軽視気味の人気になるので馬券妙味も出る。

詰めて使って薄いところ狙いでの出走登録なので中間の追い切りは軽めの追い切りではあるものの馬なりとは言え長めの距離追いきってるのでそこまで不安視しなくても良いとは思う。

3歳未勝利の時期ギリギリに勝ち抜けたがここから5月から休養し北海道開催に賭けたこの馬の意地をここでも見たい!

他の馬の相手関係の事もあるのでそこまで口調悪くは言えないがこのメンバーなら‥とは思う。




期待している。



一発ありますように!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ