ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.8/9(日)新潟11RレパードS(G3)今日の渾身2

【スポンサーリンク】

ツイートさせて頂いた様に諸事情によりレパードSのブログ分を書いているのは二回目でなのである…


折角、世代戦最後となるJRAのダートレースなので気合いを入れて纏めたがデジタルデータの儚さを痛感した…


寝惚けて更新を押してると思って消去を押していたので目も当てれない…


と言う訳で随分と省略した内容になってしまいますがご理解いただけたらと思います。



週の中間に更新した事前展望はこちらから

www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜分は翌日日曜更新時
日曜分は次週土曜更新時
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


※毎週土日は勿論、平日もマメにブログ更新していますのでTwitterで更新通知しないブログ等もありますので宜しかったらブックマーク、お気に入り登録宜しくお願いします。

(ただでさえ土日ブログ更新通知を連発するのでTwitterの皆さんのタイムラインを汚すのは悪いと思う事もありますので)



【では、レパードSも馬券妙味に一発期待して予想の方参りましょう】




新潟11R レパードS G3 ダ1800




・12. バンクオブクラウズ





今日の様な天候と馬場で前にしっかりポジションとれる馬がいつも以上に人気の中心にはなるだろうが各馬行きたがれば必然とペースは早くなり道悪も適性があると思われ道中からしっかり動けるこの馬を敢えて狙いに…

正直当日に馬場がここまで道悪になるとは思っていなかったが色々考えた上で
かなり荒れ狙いにはこの馬を今回ブログで推す。


状態面に関しては先週水曜にジョッキーを背に栗東Wコースにて一杯で長めの距離追った時点で仕上がっていると見る。


前走時は動きたいところであの位置は流石に痛かったので(それでも4着)

今回スムーズ動けるとすれば正直人気を考えれば盲点となる。
左回りも長距離輸送が初なのがどうかではあるが…映像で見る限りは右回りで内にモタれるところを多々みるのでもしかしてこの馬は左回りの方がスムーズでは?と個人的に思う。


前走の早い馬場での経験がここで生きて来ると思う!

人気は無いが期待したい!



一発ありますように!



エルムS分更新はこちら
(こちらもややホームラン狙いですが…)
www.keibaniki.com




スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ