ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.8/30(日)新潟12R3歳上1勝クラス【逆襲の最終】

【スポンサーリンク】

書き始めたものの馬券書いながら中継でパドックに張り付きながらで時間帯的に下書きのままお蔵入りさせようかと思いましたのでこちらのレースもせっかく書いたので更新しときます!

最終レース分のブログ更新なのでウイン5にも絡んでないのであまり需要があるとは思え無いので簡潔に書きます。

今日の他のブログ更新
www.keibaniki.com


www.keibaniki.com


スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜分は翌日日曜更新時
日曜分は次週土曜更新時
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


新潟12R 3歳上1勝クラス ダ1200



・5.バスクベレー



前走は未勝利勝ち後から1年の休養明けからの初戦。
その間骨折に虚勢に喉なりの手術にと色々重なったがそれでも復帰初戦にしては最後は垂れたが先行に付けて動けていた事を考えると元のポテンシャルは高い。

前走後はノーザンファーム天栄で外厩調整で8/7に帰厩後は時計を出した追い切りは6本で
帰厩後の2本目となる8/13の美浦坂路で終いだけ強めに追ってそこそこの時計を出しているのである程度外厩でも乗り込まれたのが想像出来る。


あとの一杯に追って併せ馬相手にバタバタになってしまってる8/20の坂路2回追いも馬体重の仕上げと他馬の調教パートナー的な意味合いで気にしなくて良い。


間隔やこの馬の過去の頓挫を知ってる層から人気的にそこまで人気しないだろうが新馬は芝デビューだったし元のポテンシャルの期待的に高く、ダート初戦でも人気していた訳で馬体も良く個人的に評価してたのでもっと上に上がっていける素質はあるとは思うのでここからまた頑張って欲しい。


差し勢も気を付け無いといけないがメンバー的に番手で先行さえできれば今回は粘れるとは思う。


期待したい!



一発ありますように!




スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ