ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.8/29(土)新潟9R岩室温泉特別【今日の渾身2】

【スポンサーリンク】

新潟のレース連発ですが…。

今日は少し連発になりますがお許しを…。

予想や見解に関して手は抜きませんが少し文章が簡単になってしまいます。

今日の他のブログ更新
www.keibaniki.com


www.keibaniki.com

www.keibaniki.com



スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜分は翌日日曜更新時
日曜分は次週土曜更新時
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村






新潟9R 岩室温泉特別 2勝クラス ダ1200




・10.アポロチーター



メンバー的にどの馬がハナとれるかは微妙なとこだが出来ればハナとれるの希望ではあるが先行力に高いポテンシャルのあるこの馬をブログ注目馬として推す。

メンバー的に数頭ハナをとれる候補はいる為やや舐められた人気になるので馬券妙味も大きく、休み明けとは言えそこまで苦にしないタイプではある。


帰厩後の本数はそれほど多くは無いが休養先は茨城にある外厩の高橋トレセンに出しているので前回の様にそこそこ乗り込んではいるし時計的に見ても中々の仕上がり具合と見るがどこを見てもやや馬体が重めに見えるとの事で
直前パドックで体重増より馬体が出来てるか緩いのかの見極めが大事になってくる。

確実に左回りの方が手前変えてからの伸びも段違いで良く新潟の1200も去年の夏に1勝クラスで2着とは言え番手から2着になった事もあるので確実に合い休み明けで人気落とすなら尚更狙う価値はあり。


番手じゃ休み明け考えると最後甘くなりそうなのでハナで行ききってくれれば…



一発ありますように!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ