ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.8/29(土)小倉11R釜山S【今日の渾身3】

【スポンサーリンク】

先週の土日の人気薄の激走一着は両方とも小倉だったので今日も張り切って行きたい!
(ちゃんと更新レース分手を抜く事無くやってはいますが‥)

少しブログ更新しながらなので若干文章は簡潔にはさせて貰います。

今日の他のブログ更新
www.keibaniki.com

www.keibaniki.com

www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜分は翌日日曜更新時
日曜分は次週土曜更新時
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村






小倉11R 釜山S 3勝クラス ダ1000



・1.ダノンチャンス


関東馬ながら前走の北海道出走の為に


美浦→札幌→美浦→栗東→小倉

と短期間にそれだけ輸送をさせながら各地で追い切りはしているが…
不安点と言えばそれ位なものだと正直思っている。


この馬より上位人気は3歳の2頭?となるが未知数な昇級にゲート出の不安に格上挑戦の牝馬、その2頭が3歳馬の利だけでこの馬よりダ1000戦で人気になりこの馬がローテと輸送と関東馬で嫌われさらに人気を落とすと考えると余計に不思議な気分にはなる。
ここは多少人気(3番人気までなら)しようが狙いたい。

勿論ダート1000戦では去年函館札幌で随分揉まれて来た訳で同じ昇級戦でもキャリア豊富なこの馬に存分にチャンス到来。

輸送続きではあるが
8/19の美浦Wでの馬なりの併せ馬
8/26の栗東坂路での馬也ながら終いを見る限りは状態がまさに今がピークと見る。


間隔短め続けて3戦はしない(出来ない)馬だけにここはある程度勝算が無ければ輸送の手間や難しい調整を考えても使ってくるはずも無く、直前3番人気でもオッズの断層的に離れた人気になるはずだし存分に期待したい。


前走の走りを見る感じではハナは取る気はなさそうだが‥内枠で極端に包まれずスッと前さえとれれば…。
相手関係も昇級戦とは言え今回はメンバーにも恵まれてはいる。


期待したい!




一発ありますように!








スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ