ダート専門-砂の祭典-

ダート職人によるダート競馬専門ブログ

20.8/23(日)札幌10R大通り公園特別【今日の渾身3】

【スポンサーリンク】

久々三発目の更新は特別戦がダートなので札幌10Rから更新したいと思います。


こちらは定量戦ながら展開面で平穏な決着が予想される中1頭これが飛んで来ても‥と思うので

馬券妙味を探し出したい!


申し訳無いですが平場の馬券と並行なので少し手短な文章にはなってしまいますがしっかり根拠あってのブログ更新なのでご安心下さい。


これまでの今日のブログ更新
(新潟11R分)
www.keibaniki.com


(小倉10R分)
www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain



予想ブログ更新の際のテーマは‥



【馬券妙味のある穴目の相手候補】




をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。



交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から



1番人気馬を負かせれる可能性のある馬



を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)


※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜分は翌日日曜更新時
日曜分は次週土曜更新時
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村







札幌10R 大通り公園特別 2勝クラス ダ1700





・14.グランデラムジー




3歳の2頭が人気はするがこの馬に一発あっても不思議とは思わずブログ注目馬として推す!

前走は休み明けの中馬体重はまとめてきたが急仕上げ感見えてたしパドックで少し緩いかな?と軽視はしていたが大外回らさせる形で4コーナーから直線向いた時点で10番手辺りから追い上げクビ差4着といきなりから動けた。
差しが届く展開ではあったものの素直に評価でき未勝利で札幌で3着続きで一度地方転入したものの帰って来てから確実に成長はしているし
ダ1700の適性の高さは疑い様は無い。


中間は馬体のケアの回復を待って一本だけコース追いだけだが外からゴール前強めに仕掛ける感じに追う感じだが本番差しに構える意思を感じられる。
今回は前走より長めの距離追ってないので仕上がったと見る
(前走時は陣営も半信半疑だったので前走の好走でこれでメドが立った様に思う)



色んな競馬はできはするが変に揉まれて少し出す形になる位なら前走の様な差しに構える競馬が出来る大外枠もこの場合プラスとなるし間隔も丁度良いと思う。


展開1つで噛み合えば勝ち負けまであるので滞在効果の2走目で更に前進を期待したい!



期待している!



一発ありますように!




スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング


Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ